愛する感情の中には言葉よりも沈黙が存在している。恋愛中の男が彼女に向かって優しく語りかけているとき、女の人は話している言葉よりも沈黙に感激しているのが普通だ
常にくしゃみを両手で口を隠して、小さい音にしようとする人は小悪魔体質といえる。
おおげさなくらい周りを見て、行動していると言う事なら、沢山の人にやさしくできるので、モテモテが予想される。
確かにきれいごとと言えば実際によく想像してみれば確かに絵空事かもしれない。
けれど、叶ったらいいなとか、非現実的な願いだって言われても真剣に夢見るのが恋愛。
恋の最中はウソは避けたい。
時によっては本心からの恋のための嘘だって有りうる。
相手を思いやった小さなウソは時によってはウソをついた相手を幸福な感情にさせる事がふつうである。
「犬好きでもあり犬タイプ」の人は、そんなに意識せずに見ても痢
瑇Υ蕎陲修里發里ⓗ鷯錣砲呂辰C蠅靴討い訖佑世斑埜世靴泙后N瑇β仂櫃❹任C討靴泙Δ函△垢阿肪凌諭νЭ佑覆百愀玄圓縫丱譽丱譴砲覆觧槪癲\xA3
実は猫、犬好きはドラマみたいな恋愛を好む傾向にある。
実際の猫も、むろんの事愛情を込めれば込めるほど飼い主との距離が近くなり深い関係になるペット。
ところが実際冷静な態度で、気まぐれな奴。
要は、空は女の恋のようなものである。
どこまでも深い海は男性の恋する感情のようなものである。
男の恋も女の恋も空の下と海の上とでラインに越えられない極限があるのに気付かないのはあたりまえ。
「次はどこかにお食事に行けるといいなぁ」と質問したとき、「そのうちに行けるといいね」とその相手からこんな返信がきちゃったら、高い確率でうまく行く可能性はほとんどない。
惚れさせたい相手が体調を崩して弱っているときは特に心の底からかけた言葉や相手の事を気遣っている感情を知らせると、電撃的に相手を近寄せる事ができるせいで、好機である。