猫より犬が好き感情が表現豊かなパートナーが好みである。感情を込めた分だけ自分に向かって報いてくれるそんな特徴のある自分好みの恋する相手を願ってしまう思考にある。
キスをする事で、口づけの相手のDNA、生殖状態などの生き物としての情報を探り、相性がぴったりの将来の相方をチョイスする。
口づけで認められない、残念ながら生物学的な観点から合いません。
「笑顔、つまり考えに賛成している」と言う事。
話をしているパートナーの自分を認めてほしいという欲求を満たす事ができる高度なテクニックといえる。
あなたの話した冗談や話をきちんときいてもらって笑顔になっていただけたら嬉しい。
たいていはガードの堅いと評判の女友達は、いつでもいいなと思うような男性とのチャンスがあっても仲間に入れてあげずに、せっかくの男の人との巡り合い意地でも邪魔しようとしているものである。
実は「愛している様だ」の裏側にはいつでも「愛して下さい」という意味が潜んでいる。愛といえどもお互いに与えるように見えていたとしても、その実奪い合うものなのである。
男性の特徴として、女性に意思の疎通をするのがへたくそな生き物。
女性を「からかう」行為を、無意識なのにチョイスしてしまっている。
実際のところ、気づかないうちにからかう事で意思の疎通をするのが苦手な異性との接点が生まれる。
ただ女の人が、男性のなんでもないような会話に誠実に話を聞く事。
「うわぁ、なんてすばらしい、いったいどうなったの?」と身を乗り出して瞳をきらきらと輝かせながら思い描くビジョンを感情が満たされるまで聞いてあげる事。
それだけでもいい。
では、今日もGrow As People関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。
How People Grow Food in Korea - My Learning Vacation
不思議な事に近頃では
⇒ソ┐複庁裡舛鮖鈇勅磴っ砲C困辰討い襦気蕕某執錣併槪房磴っ棒C寮沙厠未❹世鵑世鷂困辰討い觧槪❹錣ǂ辰討い襦海譴C彊琛罵イ譴殖庁裡舛鮖鈇椎坰曚涼棒C鮟灝C狼瓩瓩襦G唎虜杭Г呂海Δ靴得犬泙譴襦\xA3
つまり、もてなしのベースは意中の人にどんな仕方で楽しんでいただけるかを求める事なのだ。
心配りは恋する事に非常に近いものだ。
気になる人の後ろから突然あなたがその人の名前を呼んでみて、もしも相手が右から振り向いたら?きっと相手は異性として見ている(恋愛の可能性アリ)証拠。
もしもその人が左側から振り向いたら?単にヒトとして見ている(恋愛の対象として可能性×)証拠なのだ。
奉仕の精神の基本は、欠かせない人に一体どうしたら目を細めてもらえるかを想像する事と言えます。
接待は恋愛に非常に近いものと言う事になります。
いいなと思っている人の後ろから突然あなた\xA1
がその人の名前を呼んだ時? 相手が右から振り向いてくれたら、?その人は異性として見ている(恋愛の対象として可能性アリ)証拠かも。
もしも相手が左側から振り向いたら?それはヒトとして見ている(恋愛の対象として可能性×)証拠かも。
「いつ見ても人りきりで単独で活動しているワンパターンの女」は『人りだけの世界を邪魔したら許さない』という無言の強い威圧感を持っていて、近づく事が許されないものである。
あらゆる完璧な恋愛の本質には母親としての愛があった。
本当の女性らしい女の人たちが男の真の力を感じてひかれるのは、男の強くない部分を全部知っているからである。