アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール

2016年10月15日

磯野貴理子を資本主義のアプローチで考えて何かいいことあるの?と恋に効く

男は、女性と上手にコミュニケーションをとるのがへたくそな生き物。「からかう」動きを、体が勝手に選択してしまっている時が多い。と言う事では、からかうというアクションで感情を伝えるのがうまくできない女性との接点を持つ事ができる。







いいなと思っている人に告白するときは告白の理由の整理が肝心です。

「〜だから、付き合いたい」などという理由を説明できれば、さらに説得力や真実性が増すからです。

「今どきの若い人たちは求めれば何でも手に入れる事ができるから〜だ」といつも言われる。

しかし実際は、求めれば何でも手に入れる事ができる」というのは大きな見当違いだ。

心惹かれる彼氏あるいは夫、彼女あるいは妻といったパートナーはまれにしか掴み取る事ができない。

意外な事に近頃では、優秀なDNAを持つ若い男性がだんだん減っている。

それに加えて若い男の精子量は減少しているという事実 
\xA3

ゆえに優れた遺伝子を持っている年配でもいいから男性を女性は追いかける。

これが今はやりの年齢差婚。

好意を持っている異性に大接近するために、相手の男性が唯一の存在である事をにおわすキーワードを積極的に使ってみては。

例えば「あなただけに特別」とか「オンリー」のと言うのが一つの技です。



男性はモノにしたい人が自分に話しかけている場面で会話している相手の目を見る可能性が高い。話しかけた時に相手の瞳をゆるぎなく見つづけてくれるかが、射止めたいかどうかの境目と言えます。



例えば結婚前提の交際のような本当にずっと女性を引き付けたいのなら、とてもやさしくて、すごく賢い、忠実で信頼もおけるパートナーへの思いやりもあるそんな父親のような男性になりたいものだ。

そうなれば結婚できるに違いない。

男の愛には話す言葉よりも深い沈黙がある。

恋愛中の男が恋人に向かって甘い言葉で語りかけるとき、女性は話している言葉ではなく沈黙に魅了されている時が多い。


では、今日も磯野貴理子関連動画で参考になる動画をご\xA1
紹介しておきます。

95年水泳大会 華原朋美 三井ゆり 磯野貴理子 羽田恵里香 中島史恵






恋人とのキスの時間が短いと感じたら、浮気している証拠の可能性が高い。どんな言い訳をしても、体はごまかせません。変化を感じたらそっと聞いてみるのがベスト。



気合を入れて初めてのデートで女性を自分の彼女にしたいなら、デートのお食事の選択に大切な意味がある。

口説き落としたい女性が機嫌を損ねる事なく気に入ってくれるようであれば、自分を認めてくれたメッセージなのであると考えてもよい。

「笑っている顔=認めている」という意味。

聞いてほしい人の自分を肯定してほしいという感情を尊重して満たしてあげるテクニックなのだ。

自分の冗談やなんでもない話をきちんときいて笑顔になってもらえたらとっても嬉しい事です。







いいなと思っている異性に接近するための手順。

その気になる相手がかけがえのない人に違いないのだとうかがわせる言葉を積極的に言ってみると効果あり。

例えば「あなたは特別」とか「オンリー」のと言うのが一つの効果的な技。

「うわさの運勢占いによると、私とあなたは間違いなく相性抜群だって」と言ってみて。

いい運勢占いの結果を口に出して確認する事で「自分たちは必ずうまくいく」という確信させる事ができると見込まれる。

ロミオ&ジュリエットでご存じの、求めてはならない愛に燃える理由は、二人以外の干渉が強く結ばれた二人の心の結びつきを一段と掛け替えのないものにしてしまうという心情が作用してしまうからなのだ。

雰囲気のないところでは女性に感情を伝える事ができないような男はおそらく“男性性”がたりない。

この“男性性”があるのならムードが足りなくても強気でいけるし、女の人が男性に近づいてくる。



posted by renai76 at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5536697
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック