悪童理論という変わった名前の理論は知らないでしょうねか?常日頃はやさしさに欠け、日課のように自分の恋人をがさつに扱っているのに、時たまにのぞかせるあたたかさにその男の恋人は喜びを感じるというわけなのだ。
ただ女の人が、男の人のとめどない話に誠実な感情で耳を傾けなさい。
「すごい、素敵、それで?」という風に眼をきらきらと輝かしてロマンを満足するまで聞いてあげる事。
たったそれだけで合格。
つまり、接待の精神の基本は、大好きな人にどのような手順で目を細めてもらえるかを察すると言う事と非常に似ている様だ。
接遇は恋する事と変わらないと言う事です。
男というものは、女性とコミュニケーションをうまくとる事が苦手で当然な生き物。
「からかう」というアクションを、意識していないにもかかわらず選択してしまっている時が多い。
逆に、知らず知らずからかう事でコミュァ
縫院璽轡腑鵑鬚箸襪里❹任C覆そ灝C箸寮榲世ⅻ犬泙譴襦\xA3
ほとんどの人の時は生活場所の数メートル以内に彼女がいるのだ。あなたのデスクや普段通っている道など居所の数メートルのところをくまなく探して、近づきたい異性に挑戦するべきだ!
ギブアンドテイクができている恋愛は長期間間継続すると期待して間違いない。
人には「自分のみが心理的な報酬を与えられている状態を苦手」とする時が少なくない。
違う言葉でいえば、「愛された恩は同じようなものを返したくなる心理」が働くと言う事である。
恋愛なるものは、人が他の人に対して生じさせるとてもロマンチックで特別な感情のある仲になりたいと願う感情で、それのみか、その強い感情に基づいたさまざまな恋慕で一杯になった態度やしぐさを伴うのが当然である。
恋をしていて夢中のときは嘘を言うのは避けたいと思っている。そうはいうものの、誠意をこめた恋だからこそ嘘も実在する。わずかな嘘はつく事で嘘をつかれた彼(彼女)を幸せにする事が多い。
!
相手を思う愛の中には言葉よりも沈黙が存在する恋人を愛する男ぁ
❹修領璨佑亡鼎じ斥佞埜譴蠅ǂ韻襪箸@⊇漚蕨胆爾茲蠅眥戚曚縫薀屮薀屬砲覆辰討い襪里澄\xA3
意中の異性の現在の恋人の存在について控えめに問いかける手順というのがコレ。
1デート(買い物とか)に連れ出してみる。
次のステップへ→2控えめに「いつも特定の女性とはそんなに外出しないの??」と聞いてみる事。
横長のテーブルせきのとき、まっすぐ前に座ったら、惚れさせたい人の目の前にはいろんな物(携帯や手帳それと水など)を置いてはいけない。
さえぎる物があるとせっかくなのにプレッシャーを感じさせる!結婚できようができまいが、本気で愛する事ができるのが恋。
そのうちに別れる日がくるかもしれない、わかっていても相手の事を愛するという心こそが相手への本当の愛情というもの。
モテなくても、できる容易なマル秘テクニックがあります。
それは「笑顔」です。
!
曇りのない笑顔を見せると、1どんどん異性が寄ってくる、2明るく見える、3誘いやすいオーラがでる可能性が高い。
必見!彼・彼女に触れるテクニック!「疲れてるんじゃない?手のひらのマッサージ感情いいんだから!」なんて言いつつ意中の人の手を揉んでマッサージしてあげてみましょう。
そのときから恋がスタートし始めると予想される。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image