たとえ結婚しようとしまいと、相手を愛する事ができるのが本当の恋。そのうちに別れる日が訪れるのだろう、それでも愛するという感情こそが相手への偽りのない愛であると言える。
恋をしているときは、普通よりも勉強の成績が下降する人が少なくない。
というのは脳は左右で論理脳と感覚脳に分かれ、一生懸命恋をしてる最中ならば感情を支配する右脳が活発に機能しているためである。
女の人が会話を楽しんでいる途中で、枝毛を手入れしているような仕草をしている事ありませんか?話しかけている相手が異性ならば、緊張している気持をほぐそうとしている、つまり、愛していると思っている見込みも外れてはいない。
女性との交渉、成功させるワザは女を夢を見ているような感情にさせる事が最も大切です。
つまり『珍しく余裕があるから、今日はおごらせてよ!』なんてスマートに誘えば、この人には“経済的なゆとりがある”と女性は判断すると言ぁ
♢㯃\xA3
人にとっての恋愛は、人が他の人に対して生じさせるロマンチックで親しい間柄を欲する感情で、さらに、その特別な感情に基づいた沢山の恋慕で一杯になった態度やしぐさを伴う時が少なくない。
恋愛に夢中になると、とっても近くに、だがしかしいくら求めても手が届く事ではないとてつもなく大きな幸福が存在するように考える。
それのみかその幸福は、ただ人つの言葉と人つの微笑にのみ震える。
恋愛、それは、人りぼっちの人間が感じている孤独を癒そうとする、そんな人の心であり、愛こそ本当の生活の中で、これまで以上に幸福に人生を送るための感動的な技である。
では、今日もワーカホリック関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。
山猫ロック『ワーカーホリック』2014.12.13@新宿Live Freak
男性の特徴として、女性とコミュニケーションをうまぁ
唎箸觧槪A貅蠅覆里ⓔ歖海米以Ą﹆灝C髻屬舛腓辰ǂい鮟个后廚箸い\xA1
Ε▲唫轡腑鵑髻⊅里蕕覆ご屬冒Ľ鵑任靴泙辰討い觧槪ⓑ燭ぁ8充造砲蓮〵い鼎ǂ覆いΔ舛砲ǂ蕕ǂ♢槪妊灰潺絅縫院璽轡腑鵑鬚箸襪里❹任C覆そ灝C箸里ă佞X腓い⓳ʍ呂気譴觧槪發△襦\xA3
確かにそういわれれば現実のものとして落ち着いて想像してみれば甘えた絵空事かもしれない。
そうはいうが、そんなふうになってほしいとか非現実的な夢だって理解していても真剣に夢見てしまうのが恋愛なんだと思う。
「近頃の若者は何でも手に入るからどうだこうだ」といつも言われる。
そうはいうが、何でも手に入るからどうだこうだ」というのは大外れだ。
心惹かれる彼氏あるいは夫または彼女あるいは妻はよほどの事がなければお目にかかれない。
男どもよ、女性を自分の手で守りたいとそう願うのなら、一瞬の隙もなく彼女の右側にいる事!不思議な事だが人間はとっさに守りたいと考えたとき、まず左手が動き始めるという性質に頼るためだ\xA1
。
近づきたい人の付き合ってるかどうかの情報を控えめに確かめる事ができる手順というのがコレ。
1まずは、軽いデート(映画とか)に連れ出してみる。
他は2さらっと「いつも彼女とは○○○を観に行かないの?」と聞いてみるといいでしょうね。
すなわち拒否的な、他には謙遜したスタイルが、女の人のとても魅力的をアップさせると言う事だ反対に、いとも容易に相手の誘いにのるようでは、女としてのとても魅力的を下げてしまう。
恋の最中はウソをつくのは嫌だ。
だけど時には恋人を思いやるための嘘だって有りうる。
誠実であるがための小さなウソは実際にはウソをついた相手を幸せにさせる時が多い。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image