アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

レッカ
一生遊んで暮らす事を、真剣に毎日考えてるダメダメ人間です。最近話題のFXで夢を実現すべき奮闘中です。
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年08月10日 Posted by レッカ at 00:31 | FX | この記事のURL
ゲロ吐きそうデス。。。。
羊様、あっと驚く為五郎!!!!!!!!!!!!(古すぎ) 半日ちょっとで、3円以上のアップ、ダウンでゲロ吐きそうなぐらい体に悪い相場です。困った

2007年08月09日 Posted by レッカ at 07:03 | FX | この記事のURL
死なずに済みそうです
羊様、復活!!!!!!!!!!!!!!!! 103円台復活!!!!!!!!!!!!!!! おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!! これで、死なずに済みそうそうです。笑顔

2007年08月06日 Posted by レッカ at 00:12 | FX | この記事のURL
まだ死にたくない
今日の朝一から為替の動きが怖い!!!!!!!! まだ、退場したくない。 今週利上げだよね、羊様。大丈夫だよね、羊様。。。。。落ち込み

2007年08月01日 Posted by レッカ at 00:50 | FX | この記事のURL
レッカは生きています
正味たった20時間足らずで、羊様の5円近い急落で死ぬかと思いましたが、 皆さん安心してください。 一応、生きてます。FXの口座にアクセス出来なかった時は、 本当に、生きた心地がしませんでした。 おこちゃまのレッカはレバを下げて、これからは地道な人生を歩みます。落ち込み

2007年07月27日 Posted by レッカ at 04:13 | FX | この記事のURL
羊さま奈落の底へ
恐ろしす 日本では真夜中に4円近い急降下、FX恐ろしすぎ

2007年07月24日 Posted by レッカ at 02:05 | FX | この記事のURL
特急羊3号
特急羊3号は、110円への道を上昇中、 「そろそろ天井かも」と思いも過ぎるが、 そこはマイペンライさ!!!!!!!!!!!

2007年07月22日 Posted by レッカ at 20:39 | FX | この記事のURL
羊様、いつもの一服か
いつもの2円幅のブレなのか? はたまた本格的な調整なのか? それは、神のみぞ知る。 前者である事を望む、レッカです。困った

2007年07月19日 Posted by レッカ at 19:00 | FX | この記事のURL
羊大王様降臨、もうコアラは抱けない
昨日の高値が今日の安値。。。。。。 買って、2日後には含み益、羊大王様、恐ろしす。 もう、物価が高すぎて、カンガルーやコアラを触りに行けないよ。。。。。 残念。。。。。。。。。 それにしても、航空チケット特価4万円、 サーチャージ他で3万円以上て、一体なんなのよ。 さー一歩近づいた遊び人生活まで、後7,500日。。。。。 あれ、定年後じゃん。。。。。。落ち込み

2007年07月18日 Posted by レッカ at 01:20 | FX | この記事のURL
羊強すぎ
羊強すぎ、押し目無し!!!!!!!!!!!!!!! 途中休まず107円かな?????????????? ある意味、恐ろしす。ドキドキ大

2007年07月16日 Posted by レッカ at 19:05 | FX | この記事のURL
羊は無敵だ
羊は無敵だ。。。。。。。。。 今、106.4円すべてポジで、含み益が出ている。 このまま、行くならレバアップしてもいいが、 急落も怖いチキンは、見てるだけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!困った

<< 前へ >> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。