アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月10日

おせちで岡江久美子さんに恩返ししませんか

コロナで久美ちゃんがお亡くなりになりました。
おせちといえば久美ちゃんです。素敵な笑顔を見ることは出来ません
寂しいです
みんなで久美ちゃんの笑顔と一緒におせち料理を食べませんか
はなまるマーケットでいつも元気を久美ちゃんからもらいました。
みんなで久美ちゃんに恩返ししませんか。
ありがとうを込めて
久美ちゃんいたがどれだけ日本国民を救って頂いたでしょうか


久美ちゃんを引き継ぎ今年から木村佳乃さんが毎年宣伝します。

年賀状2021




そろそろ年賀状を作成印刷依頼しない
火曜日の夕方4時までに申し込まれた人は、早期割で55パ−セントのお得な安さになります。
種類により10枚−100枚まで印刷が出来ますよ。
定価は豊富な種類により安くて3200−30000円まで.あります。
自分で書くのも大変だけどたまには印刷を依頼するのもいいと思います。
コロナでどこにも行けないのでネットから申し込むのもいいと思いますね
良い年であることを誓う
オリンピック開催もありますし、総理大臣も生まれ変わり
チャンスもありますね.。
口コミ1位の人気になっています
2回目以降は10パ−セント安くなりますよ。.

原因不明の大腿骨骨折

9月月末に通所ディサ−ビスで椅子から立ち上がろうとして転倒をしてそのまま病院に行き、レントゲンを撮影して異常が見当たりません。
昨日18時に過ぎに無理やり救急車で整形外科を受診したら、骨折をしていたので紹介状を持って大きな病院に
入院と手術をします。
大腿骨人口骨頭手術を早くて月曜日の夕方で一時間ほどで全身麻酔で行います。
その後は二週間−三週間ほど様子を見て1−2か月ほどリハビリテーションに転移をします。
今年正月に入院したばかりですよ。再びお世話になるとは
コロナで病室に入るのに許可証が必要です
11時−13時  17−19時の中で10分ほどで要を済ませないといけないのです
マスクと体温を毎回測ります。
病室に荷物を取りに行ったり持ってきたりするのも週に1−2回になります。
主に面会出来ないようになっています。
ブログ王ランキングに参加中!
ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
https://blog.with2.net/link/?2017339
最新コメント
テレビ朝日 by スーパーコピー sss級 (02/29)
テレビ朝日 by プラダ スーパーコピー キーケース emoda (02/28)
スマホ系修理 by スーパーコピーブランドN品 (10/23)
スマホ系修理 by スーパーコピー 通販 服 (10/21)
スマホ系修理 by オーデマピゲスーパーコピー (10/20)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
秋元松子さんの画像
秋元松子
プロフィール
http://blogrank.toremaga.com/
プロフィール
秋元松子さんの画像
秋元松子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。