アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月21日

マスク




1マスクを着用して買い物や仕事などをしてはいけない
2マスクを着用した場合は罰則をする
通常はマスクをしなくても感染することはないのだ
でもマスクを着用しないといけないのだ苦痛なのだ
マスクにこだわる人のほうが不思議なのだ
マスクにこだわりばかり持っているといいことが起きないに等しい
このような規定も作ればもっといい日本になると思う
マスクにこだわらずに生活をすることが本当の日本になるのだ
マスクだけで0になるなんて考えている人はダメなのです
今怖がらずにマスクなしで元に戻すようにしないとこの先もっとおかしくなります
マスク着用来店廃止にする必要です。これを守り続けるのが伝統だと思います
マスク社会は世の中に必要ないのです。

姫新線

昨日は粟生線経由と加古川線を乗り継いで姫路経由で姫新線に乗車をして、播磨新宮まで行きました。
作用高校と竜野高校の生徒さんがたくさん乗車していました。
エンジン音がさすがに爆音だったので!
道の駅で有名なアユ最中が人気ありましたけど買えりはタイミングよくバスに乗車したので助かりました
行きは遠回りしてナビを使用していったので疲れました。
駅数が短い分少し距離もあり100キロ出るのでとても早くすべての駅ですべての車両のドアが手動開き
駅で回収するシステムになっていました。
播磨新宮から先ICOCAなど使用出来ないので注意が必要になっています。
新快速はとても早くさすがに130キロ出るのであっというまでマスクをしていない人もたくさんいました
ブログ王ランキングに参加中!
ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
https://blog.with2.net/link/?2017339
最新コメント
テレビ朝日 by スーパーコピー sss級 (02/29)
テレビ朝日 by プラダ スーパーコピー キーケース emoda (02/28)
スマホ系修理 by スーパーコピーブランドN品 (10/23)
スマホ系修理 by スーパーコピー 通販 服 (10/21)
スマホ系修理 by オーデマピゲスーパーコピー (10/20)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
秋元松子さんの画像
秋元松子
プロフィール
http://blogrank.toremaga.com/
プロフィール
秋元松子さんの画像
秋元松子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。