アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月22日

ドラえもんのリュックサックで子供の喜ぶのを見て母親涙目になる

2020年は、ネズミ先輩が復活する?

ドラえもんは50周年になり、2020年はストレスが多くなりのび太のことを見れない?

ベイビーは、ドラえもんのこと大好きなのでリュックサックを背負いをして

遊んだりどこにでも持っていくこと出来るよ

まだ予約なので到着まで待つことになるけどもベイビーよりも少し大人になった子供のニコニコした瞬間

を見た母親が涙目になるよ。




2019年12月21日

交通事故

目指したのは、交通事故でむち打ちにあった人でも安心して使えるくらい、
首に負担のかからない枕です。【スリープマージピロー】公式サイトはコチラ



事故で打ち身になった時に、安心して使用出来て首の痛みを少しでも味わえないようになっています。

首をやるととても動けないので大変だよ。

昔は一時停止を無視して衝突してフェンスがない場所から数メートル落ちて母はドクターヘリで豊岡まで運ばれました。全身打撲で今でも治ることもない
ベルトをしていたので奇跡と言われたけど
初めて書類送検で地検に行きました。
山南地区の事故だったので、柏原までお世話になったことです。
小野−豊岡病院までは親戚の人にお世話になりましたよ。当時
車は一台だけなのでないと不便だったのよ。
小野−粟生−西脇市−谷川−柏原の往復だった
私は大山病院だったなので支払いは黒田庄まで行きましたよ。
その時も首もやって大変だったので

昭和時代はいろいろあったなぁ

昭和時代は、64年間続きましたけれどもいろいろありました。

2020年は、昭和時代のバブルの最高額の3万円を超えるでしょう。

バブル時代は、後々のことを考えないであるだけお金を使用して困ってしまったことです。

崩壊した時生活は、貧しい方がたくさんいました。

最大のイベントは、39年のオリンピックと45年の万博です。

100円札もあったよね。世間を驚く大事件もありました。



2019年12月15日

おせちともう一品にかまぼこセット

おせちもうまいけどもう一品ほしいと思った時に、かまぼこセットを追加

いろいろ入っているので食べやすいのも特徴だね

マヨと一緒に食べると味が1アップうまい

家族が多い人には、丁度良い商品になっています。

高級品の材料で丁寧に試行錯誤しながら美味しく成功しています。

普段は食べない商品もありますし、貴重な一日になることです。

正月は焼き鯛を食べるのが最高だよ

お正月といえば焼き鯛ですよ。今までは、黒潮市場や魚の棚と玉手で購入したけれども箱を持つ手で荷物になるので大変だった。
焼き鯛は、仏壇に供えて置いて正月を数日過ぎた時に、温めて食べるとおいしいよ。

塩の味でうまいのだ

めでたい時に食べるけど、正月になると毎年食べることでおいしい食べ方ですよ。

普段は、店で購入することも出来ないので残念だよ

魚を食べない人でも鯛は食べれる人もいますよ。

だしまろ酢とポン酢をつけて食べるとうまいよ


北海道の昆布酒で美味しく頂いてスッキリしちゃぇよ

大人の女性に良く合うお酒です。

スッキリとしたうま味とおつまみに合いますよ。

皆様でワイワイと飲むのもいいですし、一人コッソリと頂くことも出来ます。

北海道の広い大地の中で厳選された海の幸で作った特殊品になっています。

完成まで半年間じっくりと寝かせて作ったお酒なのでホットする喜びを味わうのです。

類様も見たこともないと思いますよ。


ブログ王ランキングに参加中!
ファン
検索
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事
写真ギャラリー
https://blog.with2.net/link/?2017339
最新コメント
テレビ朝日 by スーパーコピー sss級 (02/29)
テレビ朝日 by プラダ スーパーコピー キーケース emoda (02/28)
スマホ系修理 by スーパーコピーブランドN品 (10/23)
スマホ系修理 by スーパーコピー 通販 服 (10/21)
スマホ系修理 by オーデマピゲスーパーコピー (10/20)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
秋元松子さんの画像
秋元松子
プロフィール
http://blogrank.toremaga.com/
プロフィール
秋元松子さんの画像
秋元松子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。