2021年12月26日
鉄道模型
加古川線は西脇市方面を昼間に増やす必要があります
厄神行きを西脇市方面行きにすればいいだけの話なので廃止にしなほうがいいです
神鉄300系は魅力があり坂上二郎そっくりでした
冷房化になっていてので夏は暑いのも魅力ですね
加古川線は変な顔をしていて恥ずかしくないのでしょうか
今になり103系なのでしょうか
廃止寸前の車両なのにね
特に神鉄1000系はいらいないのです
あれを見ると凶です
今は6500系のクロスシート車両で手動タイプを作る必要があります。
温度調整している時に手動にしておくだけで便利ですね
粟生線は小野から先必要なので廃止にしましょう
粟生までのバスを増やすことも大切です
神鉄は小野から新開地間を6500系と6000系で対応しましょう
阪急京都線も上新庄 南茨木 高槻市 西院 大宮に停車して
高槻市で特急と準急の接続待ちをします。
神戸線も塚口 芦屋川 六甲 御影 三宮 高速神戸停車の運転をして
特急が北口で通過待ちをします
福知山線も柏原 谷川 篠山口 新三田 三田 川西池田 伊丹 尼崎 大阪 新大阪 茨木 高槻 長岡京
桂川に停車する電車を増やすとおもしろい
大関朝潮にそっくりな新幹線もあります
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11172471
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック