広告

posted by fanblog

2020年09月24日

北海道は広い大地の中は宝箱


一度は行きたいのは、北海道ですね。
一度も飛行機に乗ったことがないですけど飛行機に乗ってしまうと、墜落したら怖いですよね。
飛行機が苦手の人は、新幹線を乗り継いで.北海道に行く方法です。
和歌山港から四国方面に一度乗船したことがありますけど、慣れないと酔い止め薬を服用してから乗船
するようにしますね。
北海道はバスも鉄道も本数が少ないので注意をしないといけないです。
一日では全てを回るのは無理がありますね。
広い大地の中で牧場を見ることも出来ますし、牛乳やアイスクリームなどを食べれますね
牛乳が苦手な人は多いと思いますし、お腹を壊しやすいので飲めないですね
飲みたいけど我慢をしないといけないですね。
牛乳が好きな人は成長を伸ばすことも出来るので元気になります。
北海道は、味噌ラーメンや白い恋人など美味しい店はたくさんありますし花畑も季節によっては見所ですね。
土産にするなら子供が喜ぶお菓子セットですね。
母親は子供が喜ぶ姿を見ると嬉しいですね。
ジンギスカン鍋も美味しいですよね。臭みもなく野菜と一緒に食べると美味しいですね。
草原の中を気動車が走っていると感動をしますね。
北海道は海鮮類が多く特に鮭とウニなどが旨いんです。
鮭は焼いても刺身でも最高にお得でウニは、大量に乗っていると笑顔になるのです。
今は、漁港も大変な時期なので通常より少ない場合もありますね
今はキャンペーンなので温泉などもいいですね。
疲れた体を癒すチャンになっています。
コロナで行けない場合は自宅で美味しい物を取り寄せするのもいいと思います。
冬になるとカニのシ−ズンで鍋やしゃぶしゃぶと刺身が最高に美味しいですね。
北海道は青函トンネルを通るので、一つの魅力になっていますし青森県は海も見れますし
力士も多くわさおが有名になります。
北海道は千代の富士や千代の山と北の富士と大乃国や北勝海など有名な横綱も誕生しました。
地酒も美味しいですし、それに合うつまみも最高ですね。
冬は積雪量が多いけど梅雨がないので珍しいと思いますし、台風は通り過ぎることもありますね。
北海道は有名人も豊富にいますし、オリンピックも開催されましたね。
冬季オリンピックといえばスキ−ジャンプなど冬でないと出来ない競技がありますね
北海道のジャンプ場を生で見るととても怖いイメージがありますね。
東京オリンピックのマラソン大会が札幌市になりましたね。
注目されますし、みんなで見たいけれどもコロナの状態次第でどうなりますか
東京からバスとフェリーを乗り継いで北海道に行くことは出来ますね。
神戸空港から北海道までは、1万円以内で行くことも出来ますね
新神戸駅−東京経由−で北海道は約5万円は必要になりますね
北海道は交通費と宿泊費とその他色々必要になると思いますし、家族旅行もいいと思いますね。
たまには楽しい一日を過ごすこともいいと思いますね。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10218374
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログ王ランキングに参加中!
ファン
検索
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事
写真ギャラリー
https://blog.with2.net/link/?2017339
最新コメント
テレビ朝日 by スーパーコピー sss級 (02/29)
テレビ朝日 by プラダ スーパーコピー キーケース emoda (02/28)
スマホ系修理 by スーパーコピーブランドN品 (10/23)
スマホ系修理 by スーパーコピー 通販 服 (10/21)
スマホ系修理 by オーデマピゲスーパーコピー (10/20)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
秋元松子さんの画像
秋元松子
プロフィール
http://blogrank.toremaga.com/
プロフィール
秋元松子さんの画像
秋元松子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。