アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年11月17日

結婚するなら離婚するな

今の世の中は、結婚したくない人もたくさんいるよね。 結婚しても数年後に離婚する最低の人もいる

それじゃ結婚の意味ないしなぁ 結婚するなら最後まで付き合うことでしょ

世の中には、育児放棄や暴力などをする最低の人もいるので許せません

子供を育てないなら産むな、暴力ふるなら酒飲むな パチンコなどするな 結婚もするな

麻薬もするなよ 事件も起こすなよ 真面目にやれよ 浮気もするな 子供を見ろよ

妻の大切にしろよ 亭主関白もやめろよ 妻をいじめているのと同じだ

鬼嫁になるな 夫をいじめているのと同じだ

結婚相手を見つける時は、表の正体でやれよな 隠しごともするな

顔で決めるなよ 性格を重視しろよ 貧乏でも愛さえあればクリアできる

お金持ちを選ぶな あとで失敗するぞ 美味しい物を食べる時は、値段をきにするな

歌を歌う時は、下手でもいいので愛をこめろよ 結婚には愛だけあればクリア出来る

病気をした時は、一緒乗り換えること  そこで終了するなよ 銭のことは気にするな

愛はお互い一つだけじゃ 祝いごともちゃんとしろ 妻を泣かすな 仕事のフリをして妻をだますなよ

パチンコして子供を放棄するなよ 子供のことすきじゃねぇのか

ちゃんと真面目に生活をしているのか 夫は妻の財布で暴力しているじゃねぇのか

妻も子供をちゃんと見ていないのか。 子供に暴力してるのか


posted by reiwa5406 at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9427181
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログ王ランキングに参加中!
ファン
検索
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事
写真ギャラリー
https://blog.with2.net/link/?2017339
最新コメント
テレビ朝日 by スーパーコピー sss級 (02/29)
テレビ朝日 by プラダ スーパーコピー キーケース emoda (02/28)
スマホ系修理 by スーパーコピーブランドN品 (10/23)
スマホ系修理 by スーパーコピー 通販 服 (10/21)
スマホ系修理 by オーデマピゲスーパーコピー (10/20)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
秋元松子さんの画像
秋元松子
プロフィール
http://blogrank.toremaga.com/
プロフィール
秋元松子さんの画像
秋元松子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。