アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年06月06日

指原莉乃





うまい

夜道

お酒

野球

指原莉乃

洋菓子アミ

多田駅の踏切を渡った所にある洋菓子アミさんがあります。
82歳の元気なおばあちゃんがいましたし、息子さんが一人で作っているのを聞いてさらに感動しました
キャストを見て昨日3時頃に行くとすべて完売していました。
でもチョコのホ−ルだけは手に入れることが出来ました。
ちゃんと飴玉を一つもらいました。
粟生線で直通して行く予定がトイレをする為に緑が丘駅下車をしてそこでタイミング良くバスがあったので
神戸に行くことにしました。
神戸から西北に行き今津線で宝塚経由で能勢口で能勢電に乗車しました。
能勢口駅ホ−ムにある店でカプチーノを購入しました。
多田駅から能勢口に戻りバスで伊丹駅にむ行き.伊丹線で塚口駅でシュ−クリ−ムを購入して神戸に向かい
急行で鈴蘭台で乗り継いで目的地です.
一度でも行っておくともしも閉店してしまったも味を楽しむことことが出来たと思うのです。

2021年05月29日

菅さんちゃんと考えていますか

給付金を出す予定だが、基準が最低すぎるぞ

これでは非課税世帯みんなに当たりません

菅ちゃんは頭おかしいのではないか

みんなに平等に手に入るようにしないとだめだよ

国民の敵になり立場がなくなりますね

生き残りたいのら考えなさい

給付金




給付金をゲット出来る時間鯛あります

安く手に入れてさとみのようになろう

ソナみたいになると島田も叫ぶぞ


2021年05月17日

マスク メロン





生活をするのに必要なマスクです

食べれますよ

甘くて最高にうまいよ



2021年04月30日

pcaコロナ当日結果

海外渡航・国内出張なら【芝国際クリニックのPCR検査】当日検査結果/陰性証明書/土日祝対応中
当日結果も出て土日祝日も対応しています
今必要なコロナの状態も知ることも出来ます
コロナでも行きたい場所にいけばいいのだ.
休みは自由に使用しないともったいない
コロナでびびっていてもおもろないで
無料だよ
お得じゃないの
人生は一度だけ

2021年04月11日

筒美京平




筒美京平さんが作った歌のレコードなどを捨てるより売ってへそくりにしませんか
貴重な歌は高額で売れるようになっていますし、最新の歌は分からないのでついてゆけない
でもヒラメとヨアソビは分かります
昭和の歌は短くなっていて最高にいいですね
今では作れないですよね
太田裕美さん尾崎紀世彦さんやいしだあゆみさんなど最高
女優さんも昭和の歌をカバーしていますので素晴らしい

大阪

真田ナオキのような恵比須駅に一日鉄道使用で400円になります
車を停車してバスで神戸
神戸から芦屋下車でバスで芦屋川に向かい大阪に行き
関空に行きました。
手土産などを購入して貝塚で国華園に向かいました。
駅に戻り天下茶屋で高槻市に行きバ−ガキングにいきました
特急を乗り継いで恵比須に戻ります

2021年04月04日

あいみょんやヒラメのようになれる




上手になれるよ

あいみょんやヒラメのようにヒットするよ

神戸−奈良−神戸

西脇の平日神戸行きの最終が十二時で終了だよ
神戸行くなら社車庫にしないとなぁ
逆に神戸最終が30分社まで繰り下げたので良いこともある
土曜日は七時台のバスで神戸にいったけどまたマスクしないで吠えているおっさんいたので迷惑だ
乗車失格
九時までついたので予定を少し変えて登美ヶ丘にいきました。
登美ヶ丘で少し買い物をして森ノ宮で乗り換えて京橋で乗り換えて、尼崎で新快速で神戸について
古本市によって昭和中期のブックを三個購入しました。
少し歩いて神戸に行き淡路屋で購入してメトロまで歩いて家路に向かう
ブログ王ランキングに参加中!
ファン
検索
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事
写真ギャラリー
https://blog.with2.net/link/?2017339
最新コメント
テレビ朝日 by スーパーコピー sss級 (02/29)
テレビ朝日 by プラダ スーパーコピー キーケース emoda (02/28)
スマホ系修理 by スーパーコピーブランドN品 (10/23)
スマホ系修理 by スーパーコピー 通販 服 (10/21)
スマホ系修理 by オーデマピゲスーパーコピー (10/20)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
秋元松子さんの画像
秋元松子
プロフィール
http://blogrank.toremaga.com/
プロフィール
秋元松子さんの画像
秋元松子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。