アフィリエイト広告を利用しています

2017年12月29日

小林レイミの嘘と罠と恋愛技術

小林レイミはひとまずおいといて。
当ブログは恋愛の悩みを解消する情報をご紹介しています。
こちらをご確認ください。
↓↓


元彼とヨリを戻す方法。
元彼とヨリを戻す方法。
  「いろいろと手を尽くしたのですが・・・」   「もう、これ以上は無理ですあきらめてください





私も早速試してみようと思ってます。

尚、こちらは当サイト推奨の鉄板情報はこちらです。
↓↓


 
筺筺效棒g派譆錺泪縫絅▲襦曚茲蠅鯡瓩紘譙莪Αż汽ɓ里班譆錣垢詈鑫 磧\xE3




では、今日も小林レイミ関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

東京オートサロン2014 美人コンパニオン 小林レイミさん,坂本くるみさん,神谷まりなさんTWSブース






自分が大切にしている動物の事を聞くと、相手の自慢は何かを知る事が可能なのだ。

ペットは飼い主に似るから、人間にしてみても、いつも一緒の動物はその人の化身ともいえる注目すべき存在です。

親しくなりたい人の情報(彼女がいるかいないか)をそっと質問できる手順があります。

1軽いデート(映画とか)に連れ出してみる。

そして2控えめに「恋人とはあまり出かけないの?」と尋ねてみてはいかが?

女性にとっての恋愛は大切である生活の堅実な設計でなければぁ
覆蕕覆ぁ左向き三角1海譴話棒Cⅻ験兇寮賁臙亮韻覆蠖Χ箸覆蠅鯀Ň鬚垢襪唎蕕\xA1
て段命新擷冒蠎蝓△弔泙蠱棒C鯀Ľ个覆韻譴个覆蕕覆ぁ\xA3







「俺がきっと守ってやる」等のいかにも男性らしいまるで武道家のような甘いフレーズにすっかり惹きつけられる女性は少ないとは言えない。

とはいえ口先だけの男性とは長く交際できないかもしれないので気を付けて下さい。

どれもこれも不滅のものと言われる恋愛の中心には母としての愛があった。

女性らしさをもった女性がみんな男のパワーを好ましく感じるのは、男性の弱点を感じているからである。

終わった過去の恋愛を忘れる事ができないなら、まだとってあるどれでも恋人との記憶を思い出させるようなものは捨てよう!ためらいがあるなら売ってみろ!これは重要な鉄則です!

Body touchのテクニック!「手を揉んであげようか?とっても感情いいんだよ!」なんて言いつつ相手の手を取って、そっとマッサージしてあげてみて。その人との恋がスタートする事になるかも。


口説きたい彼を自分の彼女にしたいのであれば、素敵だなと思っている彼の60cm以内に入る事!「あなたの甘い香り」「あなたの美しいうなじ」「スキンシップ」これらの三つのテクニックで攻めろ!みんなとグループデートのとき、運転だけは決して譲ってはダメ!真横にモノにしたい相手を座らせてあなたと水入らずの場所を作ってみて!自分の財布を渡す事で二人だけの共同作業がそこに始まる。

「運勢占いを見たら、俺たち二人は相性抜群なんだって!」と伝えてあげて。

相性抜群と言う事を声にする事で「自分たちはきっと相性がいい」という希望がかなうという感情にさせる効き目がある事が予測できてしまう。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7140332
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール