アフィリエイト広告を利用しています

2017年12月15日

レッドクリスマスだとか騒いでるのは一部のブロガーだけと恋愛ビクトリー

レッドクリスマスはさておき、ちょっと見てってください。
本ブログは、信頼ある恋愛成就の情報を紹介をしています。
2分だけお時間を下さい。
↓↓


鈴木真梨子の人間関係攻略法プログラム、人間操作術
鈴木真梨子の人間関係攻略法プログラム、人間操作術
これが人間だと!!これは男性の場合は、反面教師として見ておかれると良いでしょう女性の場合は、私と同じ局面に出くわした時の対処法として準備をしておかれると良いと思います





こんな方法があるんですね。

尚、こちらは当サイト推奨の鉄板情報はこちらです。
↓↓

>><< ジャンキーメール >> 【出水聡―サトシ― 最強メール法】<<



では、今日もレッドクリスマス関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

第2回????戦A ????????? 対 ????? 3Q






猫より犬が好き感情の豊かな恋人であってほしい。

感情を込めた分だけ同じように自分にも返してもらえる、そのような恋する相手がほしいと願ってしまう思考にある。

男性は手に入れたい人が二人で話をしているときに話しかけている人の目を見る可能性が高い。

男性に話しかけた時にその人の目をしっかり見てくれているかが、気になる異性なのかどうかの区切りです。



彼女への愛をそつなくなんとか伝えようとか、自分\xA1
自身の彼女への想いを言葉だけで伝えようなんて、身構える必要はな\xA1
い。熱い感情の自分自身の全身で表すのが愛の告白なのだ。







前に比べてキスの時間がなんだか短いと思ったらあなたに興味がなくなった事の証拠でしょうね。

いくら上手にウソをついても、ごまかせないのが体。

そんなときはそれとなくはっきりさせてみる事。

男性としては女性に希望するもの、第1位に選ばれたのは 「優しさ」。

優しさっていうのはつまり「思いやり」の事。

身の回りにある振る舞いとしては「譲る、誉める、喜ぶ」でしょうねね。

これら3つのアクションが欠かせない。

驚きの情報!暗闇の心への作用は、非常に優れている様だ。

視線が隠れるので、安堵感、そして開放感を手に入れる。

普通の人にとって、視線や表情を読まれる事ではとても嫌いですからね。



乗り気でないような、そして内気な対応が、とても魅力的をアップさせる事が知られてい\xA1
る。逆に、すぐデートしたのでは、女の人としてのとても魅力的下げるというわけ。



口づけをする事でその相手の性格、どんな人なのかまで意識していないにもかかわらずわかる。

熱烈なキスは結局は唾液の交換であり、その唾液の中に、存在する成分を分析して人格を見抜いている。

「忙しい忙しい」が口癖だと思われている女はまったくモテない。

「どんなときに誘っても時間が取れずにあっさり断られそう」と男の人が口説くのを控えている時が少なくないと思う。

口づけの情報で、その相手のDNAや生殖状態を分析して、相性がぴったりのパートナーとなるべき人をチョイスする。

口づけで選べない、の意味は動物として相性はダメなのだ。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7092142
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール