アフィリエイト広告を利用しています

2017年11月19日

そういえば山本千春ってどうなったの?と恋愛上手

山本千春はさておき、ちょっと見てってください。
本ブログは、信頼ある恋愛成就の情報を紹介をしています。
2分だけお時間を下さい。
↓↓


恋愛の引き寄せ法則〜女性版
恋愛の引き寄せ法則〜女性版
もし、ライバルが泣いて悔しがるほどの公式を僅かな期間にマスター出来てしまうのなら あなたは、まだそんなバカなことがあるわけないと思うかもしれません





たくさんの成功者がいるようですね。。。

当サイトで人気上位はこちらです。
↓↓


>>運命の赤い糸〜憧れの大好きな男性に告白させる方法〜<<



では、今日も山本千春関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。








自己中心的な事ばかり言ってそうな「いわゆるギャル系の女」は男性に好意をもたれない時が多い。

「デートの会話も、振り回されて、ヘトヘトになる」印象があるのだ。

犬派だという人は喜怒哀楽の表現が豊かなパートナーがいい。

自分の込めた感情の分だけ同じように自分にも返してもらえる、そのようなタイプのパートナーを欲してしまう傾向が多い。



意中の男性を手に入れたいと思っているなら、親しくなりたい彼の60cm以内に入ると◎!「あなたそのものの香り」「あなたの惹きつけるうなじ」とどめは「Body touch」これらの三つのテクニックで攻めるとOK





まず最初に異性を知る事が最も大切。

知る事ができれば相手の事を愛しあうようになる事になります。

そうして相手と愛し合うようになれば、次に相手の事を支えあうようになる事でしょうね。

つまりあなたとの会話の最中に、素敵だなと思っている相手が、こちらの目をじーっと見た上で瞬きをする事もないなら、あなたの事を知りたいと思われている可能性も相当高いと言う事。

「俺が君を守ってやる」等の男性らしい映画の武道家が吐くような言い回しにすっかり惹きつけられる女性は少ないとは言えない。

実際には口先だけの男性とは長続きする事ではない可能性があるので気を付ける必要がある。



好意のある女が何か飲み物をのんだら、あなたも飲む。頭をかいたら、自分もかく。足を組みかえたら、自分もすぐに組みかえる。こんな好きな人の真似をすると意中の相手に親近感がわく時が多い。



声をかけて成功率をアップさせるには女を夢を見ているような感情にさせる事ぁ
⓰貳屬箸い┐泙后\xA3

『やっとボーナス入ったから、今日は俺が払うよ!』と口説けば、男性の事を“経済的なゆとりがある”と女性は思い込む可能性が高い。

キスをする事で、知らず知らず相手の遺伝子の情報や生殖状態といったところまで探り、相性のいい相手であるかどうかを選り抜く。

口づけで選別されない、というのは生き物と生き物の関係として合いません。

いわゆる、一目惚れという現象は「あなたが思い描いた空想の実在しないイメージにハートを打ち抜かれている」心理状態といえる。

これは「イメージの投影」という人間の心理メカニズムなのだ。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6986330
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール