アフィリエイト広告を利用しています

2017年10月21日

話は変わるけど二所ノ関親方と恋愛よ

二所ノ関親方を検索されているあなたに朗報です。
当サイトは恋愛情報紹介サイト。
ちょっとこちらを見て下さい。
↓↓


女性の心を盗む恋愛メール術”メールで女性を惚れさせる方法”
女性の心を盗む恋愛メール術”メールで女性を惚れさせる方法”
とうれしい発言をしてくれました斉藤さんに僕をモニターに選んでくれて本当に感謝しています





まるで夢のような話ですね。

ちなみにこっちは成果確認済みの情報です。
↓↓


>>★繊細な男性のため★の携帯メールだけで彼氏がいても口説けてしまう携帯メール学 携帯メールの方程式の秘密<<



では、今日も二所ノ関親方関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

【速報】元大関若嶋津の二所ノ関親方が意識不明の重体!高田みづえもビックリその理由は!!






恋をしていて夢中のときは、論理的に考える力が下降するのが当然である。

と言えるのも脳は左右で論理脳と感覚脳に役割が分かれ、恋する人がいるときならば感情を左右する右脳が左脳よりも機能しているから。

口説いてみて成功率をグンと上げるには女性を夢を見ているような感情にさせる事が大切といえます。

『臨時収入があったんだよ!今日はおごらせてよ!』なんて言うと、この人には“経済的な余裕がある”と女性は判断すると言う事。



何組かでデートのと\xA1
き、運転席だけは断じて譲ってはいけない!自分の真横に惚れている\xA1
相手を座らせてあなたと二人だけの場所を作るのだ!自分の財布を頼めば自分たちだけの共同作業がそこに生まれます。







素敵だなと思っている彼を射止めたいと切望するなら、いいなと思っている彼の60cm以内に入る事!「あなたそのものの香り」「あなたのうなじ」とそして「Body touch」3つのスーパーテクニックで攻めるといい。

いつも忙しいと言う事が口癖のそんな女性はモテない。

「せっかく声をかけても余裕がなくてあっさり断られそう」と男性があきらめて誘うのをあきらめているのが当然ではないか。

女性は体の事についての評価は希望していません。

反対に、ほんのわずかなおしゃれ、がんばっている点をスマートに評価されると女性は満足する事が多い。



恋の最中は嘘を言うのはできるだけつきたくない。状況によっては誠実な感情であるためのウソと言う事も有りうる。本気だからこそつく小さな嘘は実は嘘をつ\xA1
かれた彼(彼女)をハッピーに感じさせる確率が高い。



いいなと思っている人に費やしたり(お金、合わせて心身的、時間的)する事で男性も女性も費やした相手を好きになる事がふつうである。

それよりも、どうでも好きになるしかなくなる事間違いないと言って良いでしょうね嫌な過去の恋愛にひきずられるなら、あなたの見えるところにある小さなものも恋人との日々を思い出させるようなものは捨てるのだ!それ以外なら売ってみろ!これが基本です。

必ずする事!実は近頃では、優秀なDNAを持つ若い男が減っている。

もう一つの問題があって、若者の精子量がだんだん減っている事が確認された。

こういう理由で良いDNAを持つ年配の男性を女性は望む。

年の差婚はこうして生まれる。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6881357
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール