アフィリエイト広告を利用しています

2017年10月18日

意外と知られていないダフネ・カルアナガリチアのテクニック10選と恋愛ラプソディ

ダフネ・カルアナガリチアはひとまずおいといて。
当ブログは恋愛の悩みを解消する情報をご紹介しています。
こちらをご確認ください。
↓↓


鈴木真梨子の人間関係攻略法プログラム、人間操作術
鈴木真梨子の人間関係攻略法プログラム、人間操作術
これが人間だと!!これは男性の場合は、反面教師として見ておかれると良いでしょう女性の場合は、私と同じ局面に出くわした時の対処法として準備をしておかれると良いと思います





まるで夢のような話ですね。

ちなみにこっちは成果確認済みの情報です。
↓↓


>>日常生活はすべて催眠 正しい自己洗脳の方法を教えます WL-A043<<



では、今日もダフネ・カルアナガリチア関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

「パナマ文書」暴いた女性記者殺害 運転中に車爆発(17/10/17)






二人の関係をマンネリから守る戦法を知りたい?その策は、共同作業にある。

パートナーと同じ目標を持ち、目標を達成できた時に、二人で目標を成功させたというジーンとくる感情が肝心です。

多くの人は身の回り数メートルのところに相手の異性がいる。

自分のオフィスや日常からよくいく場所など自分の数メートルのところをよく見て、近づきたい異性に告白するのだ!

『服を買いたいんだけど、不安だから女性から見たときのアドバァ
ぅ垢❹曚靴い鵑世茵戮氾舛┐討泙困惑磴なĽǂ蕕箸いΔ里發いぅ▲ぅ\xA1
妊△任后左向き三角1Ů垢帽圓嚞槪砲覆辰燭蕁〜椎修覆薀泪侫蕁爾篷校劼覆評儆ŃĽ咾縫▲轡好箸靴討發蕕Δ箸気蕕砲茲ぁ\xA3







自分の彼女にしたい人とのデートの約束を成功させるために欠かせないのは、日々の生活や出かけるときの行動パターンなどを事前に聞き、共通点であったり共感できる事を探っておく事が重要。

誰も結果を出せる恋愛テクがあります。

気になる答え、それは「笑顔」です。

とても魅力的的な笑顔を見せましょう。

すると、1ぞくぞくと異性が寄ってくる、2異性からとても魅力的的に見える、3口説きやすい雰囲気がでる事が少なくない。

男性たちが普通に異性に希望するもの、第1位に選ばれたのは 「優しさ」。

この優しさとは違う表現でいえば「思いやり」の事。

よく見る例では「譲る、誉める、喜ぶ」です。

この3つの行動が忘れてはならない事。



「\xA1
浮気する相手もいないくせに、見栄を張らないでよ!」などといった辱める言葉を彼氏をこき下ろすと、本人は「そんなに言うならお前以外の女とできてやるよ!」と心のうちで考えるようになる。



とても忙しいと言う事がお決まりのセリフになっている女性はモテない事が多い。

「声をかけても時間が取れずにあっさりと門前払いされそう」と自信がない男性がデートの誘いを囁くのを控えている事がしばしばなのでは。

二人で出かけたら、さよならのときは余韻を残したままにして、最後の一番の場面で少し強引にデートを終わらせると、次回もこれからも楽しく会いたいと思わせる事が少なくない。

なんとペットの話で、相手の自慢は何かを確認する事ができる。

ペットはよく飼い主に似るもので、人間の側からしても、長年自分が大切にしている動物というものは飼い主である自分の化身ともいえる存在という意外な結果と言う事です。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6870256
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール