アフィリエイト広告を利用しています

2017年09月30日

J・J・エイブラムスがこの先生き残るためにはと恋愛までの距離

J・J・エイブラムスを検索されているあなたに朗報です。
当サイトは恋愛情報紹介サイト。
ちょっとこちらを見て下さい。
↓↓


出会いの革命 レバレッジ出会い術 街行く美女と思うままに出会い、彼女に変える!レバレッジ出会い術が、あなたの人生を変える!
出会いの革命 レバレッジ出会い術 街行く美女と思うままに出会い、彼女に変える!レバレッジ出会い術が、あなたの人生を変える!
まずは出会いがあり、友人になり、信頼関係を作り、その先に彼女に なってくれますわかりますよね





今、もっとも手軽に実践できる手法ですね 
\xA3

尚、こちらは当サイト推奨の鉄板情報はこちらです。
↓↓


>>テンプレ会話術〜女性に好かれる会話のテンプレート〜<<



では、今日もJ・J・エイブラムス関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

映画『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』特報第2弾






恋をしているときには、ずいぶん近くに、なのにどんなに夢見ても自分には届かないつかみきれないほどの幸せがあるように思う。

それだけでなくその幸せは、唯一の言葉、人つの微笑にのみ震える。

自分は実は猫、犬好きだという人はドラマチックな恋愛を好む傾向にある。

猫だって、当然愛情を注ぐほど飼い主にどんどんなつき、分かりあう事ができるペット。
!

ところが実際冷静な態度で、気まぐれな奴。



親しくなりたい人に告白するときは親しくなりたい理由づけが重要である。「〜なので付き合って!」などといったその人を好きになった理由をきちんと整理して説明する事ができれば、より説得力、や真実性が高まるわけです。







気になる人の後ろから突然名前を呼んだ時? もしも相手が右から振り向くようなら、その人はあなたの事を異性として見ている(恋人候補の可能性アリ)かも。

相手が左側から振り向いたら?ただの人としてしか見られていない(恋愛の対象として可能性×)証拠なのだ。

彼女に触れるワザ!「手のひらのマッサージしてあげようか?すっごく感情いいよ!」なんて言いながら意中の人の手を取って、そっとマッサージしてあげるのも効果的。

そこから恋愛が開始するかもしれません。

どんな人でもできる容易な恋愛上手になるための技。

それは「笑顔」なのだ。

明るい笑顔を見せてあげると、
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6758974
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール