アフィリエイト広告を利用しています

2017年09月27日

ほぼ日刊古市コータロー新聞と恋愛応用例

古市コータローはさておき、ちょっと見てってください。
本ブログは、信頼ある恋愛成就の情報を紹介をしています。
2分だけお時間を下さい。
↓↓


5steps_letter | 復縁保健室
5steps_letter | 復縁保健室
でも、決して彼女を苦しめるためのものではないですよあなたが彼女を大切にし、誠実に接すれば、2人は相思相愛のベストカップルになれる訳ですから





販売者さんの自信が伝わってきますよね。

尚、こちらは当サイト推奨の鉄板情報はこちらです。
↓↓


>>LINEテンプレート〜女性に好かれるメール術〜<<



では、今日も古市コータロー関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

THE COLLECTORSが武道館ライブをリリース 加藤ひさし&古市コータローに動画インタビュー






結婚を前提とした交際のような長期間に彼女を引き付けたいのなら、とてもやさしくて、すごく賢い、忠実、信頼のおけるみんなに対する思いやりもあるあたたかいパパのような人になれるか。

そんな男性は結婚出来るはず。

イケメンと言われていても「誠実さがないよね」「告白されてばっかりじゃないの」「いくらでもいっぱい出会いあるよね」と思われて避けられる事ばっかり。

慎重な女性の未来の恋人から消される事が多いのだ。



女の人からされた質問のとおり聞き返さない男性はモァ
討訝砲任呂覆ぁ﹆漚凌佑亙垢い秦蠎蠅貌瑛佑吠垢ǂ譴燭唎討修鵑覆佞\xA1
Δ某劼佑襪里任△襦[]\xAB分自身がする質問は同様に聞いてほしいという特徴を持つ生き物。







イケメンは本当は、「不真面目そうだよね」「モテるよねー」「いつでも出会いあるよね」こんな感じでモテない事が多い。

恋人探しをしている女性の恋の標的から削除される事があたりまえ。

例えば芸能人のカップルを見ても気づく事だが、実は女性は外見だけではなく、内面重視のカップルが多いように見える。

それには理由があって、女というものは外面よりも、感情的であったり精神的な安心・安全こそが一番必要だからです。

ただ女の人が、男性の会話に心を込めて傾聴する事。

「うわぁ、素敵なお話、もっと聞きたい」と瞳を輝かせながら望みを聞いてあげなさい。

それだけでもいいのだ。



二人だけじゃなくて出かけるときは、ドライバーだけは断じて譲るな!自分の隣に自分の彼女にしたい相手を座らせて二人っきぁ
蠅龍昰屬鮑遒辰討澆董Ć\xAB分の財布を頼めばあなたたちだけの共同作業がそこからうまれる。



ウキウキなまっただ中には、とっても身近に、そうにもかかわらずどんなに夢見ても手が届く事ではないつかみきれないほどの幸せが存在するように感じる。

それだけでなくその幸福は、ただ人つの言葉、人つの笑顔にのみ響いてしまうのである。

容易な事ですが、あなたとの話をしているときに、近づきたい相手が、あなたの目をまっすぐに見てくれて瞬きをする事が普段に比べて少ないようなら、うまく行くという確率が非常に高いと言う事。

親しくなりたい人の情報(彼女がいるかいないか)をいやらしくなくはっきりさせる事ができる手順を覚えて下さい。

1まずは、軽く映画に連れ出してみる。

それから→2さらっと「彼女とはあまり○○○を観に行かないの?」と尋ねてみるのがおすすめ。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6747820
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール