アフィリエイト広告を利用しています

2016年07月19日

牛乳の濃さ初心者はこれだけは読んどけ!と恋愛日記

牛乳の濃さはひとまずおいといて。
当ブログは恋愛の悩みを解消する情報をご紹介しています。
こちらをご確認ください。
↓↓


運命の赤い糸 〜憧れの大好きな男性に告白させる方法〜
運命の赤い糸 〜憧れの大好きな男性に告白させる方法〜
そんな男性のプライドをくすぐり、気分をよくして好感を持たせる驚くべきテクニックを初公開! >> 男性のやんちゃ魂を目覚めさせてみる 男性は、「不良」とか「ワル」に憧れてる人が結構多いです少し前に「チョイ悪オヤジ 
廚箸ǂⓝa圓辰燭里癲△修里海箸C彊琛任\xB9





まるで夢のような話ですね。

ちなみにこっちは成果確認済みの情報です。
↓↓


>>億万長者平秀信vsカリスマセラピスト海原悠雲対談CD<<




アメリカで食べた変な物シリーズ。 私は遠い昔高校生の頃アメリカに留学していてアメリカ人家庭にホームスティしてました。 日本以外での生活が初めてでそこでびっくりした食べ物について思い出していました。 今もあるのかな〜と思ったりしています。 ?スーパーで売ってる食パンの薄さ! 焼くとカリカリになりお腹がいっぱいにならないので何枚も食べていた、 今で言えばラスクみたいな感じ。喉が渇く。 あれがアメリカの普通のパン?! なぜあんな薄いんだろう?! ?冷凍の100%ジュース 冷凍濃縮フルーツジュースの元が紙筒に入\xA1
っていて(350mlぐらい)それを容器に入れて 紙筒にぁ
Ě紊鯑類\xEC 濃縮フルーツジュースの元に入れる。 これを100%ジュースとして飲んでいた。 日本で見る様な普通の紙パック1Lの100%ジュースも売っていたが水で薄める方が安かった のかもしれない。 今思えばあれは本当に100%ジュースになっていたのかな? ?ベーコンのまずさ、カリカリすぎてベーコンの味しない。 あんなの日本では売ってないと思いますが、アメリカはあれが普通? 体に悪い以外考えられない。脂食べてる感じ。 ?牛乳でかーーい。 アメリカの牛乳は本当にでかかった、重かった。 日本で売ってる様な1L紙パックも売っていましたが、最低でも2L入ってそうな大きなプラス チックのケース入り牛乳が主流? あれをシリアルに入れる時いっぱい入ってると本当に重かった記憶。 やっぱりあの大きさは アメリカ人仕様、そして朝食がシリアルでミルクたくさん使うからか な〜 ?マカロニチーズってうまい?! アメリカの食事は手抜きが多くって(もちろん家庭によると思いますが)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5262013
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール