アフィリエイト広告を利用しています

2016年06月24日

落ち込んだりもしたけれど、碑文谷公園ですと恋愛学園

碑文谷公園はさておき、ちょっと見てってください。
本ブログは、信頼ある恋愛成就の情報を紹介をしています。
2分だけお時間を下さい。
↓↓


大友知也の-ブサイクでも簡単にモテる-純愛解体新書
大友知也の-ブサイクでも簡単にモテる-純愛解体新書
私なら簡単に番号交換まで行けるのに、特定の友人はなかなか番号を聞けない・・・出来る限り女性との出会いの場を増やしたくても、友人によっては合コンを開催できない・・・





たくさんの成功者がいるようですね。。。

当サイトで人気上位はこちらです。
↓↓\xA1



>>ミクシー[mixi]でモテまくる中年オトコのすごいノウハウ<<




昨日の2016年6月23日木曜日に、東京・学芸大学の東京都目黒区碑文谷にある東京都目黒区立碑文谷公園で、バラバラ死体が見つかる殺人事件がTVのNEWS番組で、報道されたけど、東京都目黒区立碑文谷公園周辺は聖サレジ オカトリック碑文谷教会や碑文谷八幡宮があり、田園調布や九品仏や自由が丘が周辺にある芸能人のタモリさんなどの沢山の芸能人や政治家や大学教授や実業家や医師や高級官僚や学者や芸術家や小説家や音楽家などの資産家と、会社員やフリーターや学者や音楽家や芸術家などの一般人が沢山住む高級住宅地で、私中学生の頃〜36歳まで池袋や渋谷や六本木や麻布十番や自由が丘や駒場東大前や横浜や鎌倉や川越を中心に、TVや映画などのエキストラのアルバイトや派遣のアルバイトや私が昔していた学生服卸売業の仕事や散歩や芸術鑑賞で、埼玉県や千葉検
¤篆斉狎邯¤篥豕鮄圓鵬辛寛鵑盥圓辰浸類法∈8什濘斉狎邯ÏB彔垪\xA1
濬擦了笋諒貶鈇凌得未梁臟貶譴F笋\xAC20代の頃に東京・九品仏に住んでいた頃に、 私の両親と私の3人で東京・西馬込の池上本門寺や東京・学芸大学のカトリック碑文谷教会や東京・駒場東大前の東京都目黒区立駒場公園の旧前田侯爵家邸洋館に散歩に行ったり、家族で東京都目黒区立碑文谷公園や東京・沼部の桜坂や東京・用賀の東京都立砧公園で花見に行った思い出がありますが、私の昔の女友達の実家が東京都目黒区碑文谷にあるので、何だか自分の知っている公園で、殺人事件が起きると何だか気持ちが悪いですね。私が住む埼玉県熊谷市江南地域(旧埼玉県大里郡江南町)も昔から殺人事件が多い街なので、被害者の方の無念とお悔やみを申し上げると、共に早く犯人が捕まり事件が解決する事を祈ります。長々と長文失礼しました。皆さんの中で、東京都目黒区立碑文谷公園周辺在住の方や東京都目黒区立碑文谷公園に遊びに行った事のある方もいると、思いますが、皆さんはこの事件の事をどう思いますか?。もし良かったら、教えて下さい。宜しくお願い致します。

引用元

今日の知恵袋には、こんなご相談もありました。



では、今日も碑文谷公園関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

目黒・碑文谷公園の「こども動物広場」うさぎ、犬






親しくなりたい人の後ろから突然名前を呼んでみて、もしもその人が右から振り向いてくれたら、?きっとその人は異性として見ている(恋愛の可能性大)のだ。

もしもその人が左から振り向いてしまったら、それは人間として見ている(脈なし)証拠かも。

自分勝手な事ばかり言うと思われている「いわゆるギャル系の女」は異性によそよそしくされる事がふつうである。

「デートしているとき、振り回されて、ヘトヘトになる」という認識あると言う事。



例えばロミオ&ジュリエットで知られる、許されざる者どうしの愛がほかの愛よりも燃える諭
鑲海蓮−騸腓靴討唎譴覆た佑ǂ蕕亮挧發⓰Δ傾腓ζ鷽佑凌瓦侶襪咾弔C鬚い辰宗
う固く結びつけてしまうという心情が作用するのだ。







鏡の中の自分をじっと眺めているような人は自分の容姿が劣っていると思い込んでいる時が多いのだ。

そういう人ににこそしっかりとした言葉で「輝いているよ」とか「かっこいいよ」と長所を指摘してあげろ!普通の女の人はじっと聞いているよりも話役になる事を好むもの。

相手の話を聞かずに自分の事ばかりとめどなく喋り続ける男性は完全にお馬鹿さん。

周りを見て日常的に話をするほうになる事を好みますな女性に話すよう促す事が必要。

通常女性は聞いている事よりも自分が相手に話を聞いてもらっているのが好き。

相手の話を聞かずに自分の話ばかりやむ事なく喋り続ける男性は本当のバカちん。

状況を考えていつでも話す事が好きな女性に話すよう促す事が気を付けるべき点。



いわゆるイケメンは実際、「だらしない男っぽい」「いつでもモテてるん\xA1
でしょ」「今までも恋愛経験多いよね」と陰口をたたかれて意外とモテない。恋人探しをしている女性の近づきたい相手から削除される事が結構あるのだ。



相手を思う感情の中にはしゃべる言葉よりも多くの大切な沈黙がある。

だから恋する男が大切な彼女にそっと語りかけるとき、女の人は話声ではなく沈黙にうっとりしている事が多い。

男と言うのは惚れさせたい人が自分に向かってしゃべりかけているときに話しかけている人の目を見る事が多い。

男性に何かを語りかける時に男性の瞳をそらさずに見つめてくれるかそうではないのかが、モノにしたいかどうかの境界です。

恋をしているときにはどんな人でも聞き分けというものができないのが当然である。

と言う事ではつまり、正しい判断というものがいつもどおりきくのであれば見せかけではない恋を経験していない証である。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5188547
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール