アフィリエイト広告を利用しています

2016年06月05日

戸田知子の最新トレンドをチェック!!と恋愛純愛

戸田知子はひとまずおいといて。
当ブログは恋愛の悩みを解消する情報をご紹介しています。
こちらをご確認ください。
↓↓


スーパー会話テンプレート
スーパー会話テンプレート
私はそのテンプレートを使い、黄金の学生時代を過ごしました当然のように学会発表や就職面接も成功し、その後も現在まで、社会人としてモテ人生を歩んでいます





今、もっとも手軽に実践できる手法ですね。

尚、こちらは当サイト推奨の鉄板情報はこちらです。
↓↓


>>お見合いパーティで最高の女性を手に入れる方法-Excellent Couple-<<




あなたは、「吉高由里子」好きですか!? 吉高さんは、女性から絶大な人気を誇っているようですが、本当なのでしょうか!? 私に、吉高さんのよさがいまいちよく分かりません.. 吉高さん以外にあなたの好きな女優さんは誰ですか!? 19歳以下にリクエストさせていただきましたが、19歳以上の方も大歓迎!! 沢山の回答お待ちしております。 是非、回答よろしくお願いします!! 参考.... 逢沢りな相武紗季秋元才加 田愛菜麻生久美子麻生祐未天海祐希安室奈美恵綾瀬はるか新垣結衣飯島愛飯島直子井川遥石橋杏奈石原さとみ板野友美市川美織市川実日子市川実和子伊藤歩伊東美咲井上真央今井絵理子イモトアヤコ 上戸彩上野樹里内田有紀宇野実彩子榮倉奈々江角マキコ映美くらら及川奈央大久保佳代子大島優子大塚愛大橋のぞみ大政絢家志津香小倉優子小野恵令奈小野晴香尾野真千子皆藤愛子加護亜依河西智美柏木由紀片瀬\xA1
那奈加藤あい加藤綾子夏帆香里奈川口春奈川島海荷貫地谷しほり神田\xA1
うの菅野美穂樹木希林北川景子北乃きい北原里英吉瀬美智子木下優樹菜木村多江桐谷美玲忽那汐里倉科カナ倉持明日香栗山千明黒木瞳黒木メイサ徹子玄覺悠子小池栄子小泉今日子小嶋陽菜小島瑠璃子小島藤子後藤真希小松彩夏 小宮有紗小向美奈子酒井法子坂田梨香子桜田淳子桜庭ななみ佐々木希指原莉乃佐津川愛美佐藤江梨子さとう珠緒 沢尻エリカ志田未来篠田麻里子篠原涼子柴咲コウ島崎和歌子 島崎遥釈由美子生野陽子白石美帆杉原杏璃鈴木杏樹鈴木京香高岡早紀高島彩高城亜樹高橋惠子高橋みなみ瀧本美織武井咲竹内結子竹内由恵多部未華子檀れい嗣永桃子土屋アンナ手島優遠野なぎこ常盤貴子戸田恵梨香戸田恵子冨永みーな鳥居みゆき仲里依紗中川翔子中越典子永作博美長澤まさみ中島美嘉中島知子中谷美紀中野美奈子仲間由紀恵中村仁美中村ゆり中森明菜中山美穂夏木マリ夏菜新山千春浜崎あゆみ原紗央莉原幹恵原田知世原田夏希比嘉愛未 雛形あきこ平子理沙 広末涼子広田レオナ笛木優子深田恭子深津絵里吹石一恵藤田朋子藤原紀香ベッキー堀北真希前田敦子真木よう子松たか子松井珠理奈松井玲奈松浦亜弥松下奈緒松嶋菜々子松嶋尚美松野有里巳松法
樊十鐓樟秣抻吭弾蕕ǂ鬚\xEA 真矢みき 黛英里佳渡辺麻友優希まおみ 眞鍋かをり真矢みき黛英里佳 misono美空ひばり観月ありさ満島ひかり南明 峯岸みな みひろ三船美佳ミヤコ蝶宮崎あおい

引用元

今日の知恵袋には、こんなご相談もありました。



男の愛の中には言葉よりも貴重な沈黙がある。

熱愛中の恋する男性が恋人に対して甘く語りかけるとき、聞いている彼女は聞こえる言葉よりも沈黙にうっとりしていると言える。

女性が、男の今話題に感情を込めてしっかりと聞く事。

「うわぁ、素敵なお話、もっと聞きたい」と眼を輝かせながら思い描くビジョンを傾聴しなさい。

たったそれだけの事で十分です。



好意を持っている男性をあなたのほうに振り向かせる手順は30秒TELが実に効果的!話の区切りのよいところで先方からではなく自分のほうからTELを\xA1
切る。もしそこで「終わり?もっと話したいよ」と誘ってくるようなら、次回ぁ
量鸞ǂ鬚垢襦\xA3







その息吹に触れたとたんどんなものも貴いものにする、素敵な愛の魔力である。

まるで、素晴らしい光でどず黒い雨雲であっても金にしてしまう太陽のような魔力みたいだ。

カフェなどでコーヒーを楽しんでいるとき、「私たち二人って、お店にいる人たちにはいい関係に見えてるかな」といたずらっぽく恋人につぶやいてみよう。

こんな彼女の問いかけを使って尋ねられた男性は、驚いて動揺するのに違いない。

どんな人でも、だれでも、うまくできる恋愛上手になるための技。

実は答えは「笑顔」です。

かわいい笑顔を見せよう。

すると、1どんどん異性が寄ってくる、2素敵に見える、3誘いやすい雰囲気がでるのが当然である。



恋をしていて夢中のときは、テストの点数が落ちてしまいがち。どうしてかと言うと脳は左右で論理脳と感覚脳に分かれ、恋愛をしてるタ\xA1
イミングならば感情を左右する右脳が主に働いているためである。



マンネリ防止の戦法とは何か?その作戦は、パートナーとの共同作業にある。

二人で同じ目標を持ち、目標に到達した時に、二人で目標に到達したという快感が重要である。

いいなと思っているヒトと出かけているときに、相手の隣に座ったけれど、無意識に相手との間に荷物なんかをもし置かれたならば、悲しいけれどそれは拒絶感のサイン。

まだまだあなたに対して心はオープンにしていないサインなのである。

人の多いカフェでお茶を楽しんでいるとき、「私たち二人って、お店にいる人たちにはどんな二人に見えてるのかな」と恋人に囁いてみよう。

きっと質問を聞かされた彼氏は、ドキドキする事でしょうね。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5131438
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール