アフィリエイト広告を利用しています

2016年06月04日

知らないと後悔するAKINAを極める13の法則と恋愛ウォーズ

AKINAを検索されているあなたに朗報です。
当サイトは恋愛情報紹介サイト。
ちょっとこちらを見て下さい。
↓↓


メアド交換だけで恋愛感情を抱かせる!
メアド交換だけで恋愛感情を抱かせる!
」?出水 「いえいえ、大丈夫ですよ?    ところで、相談とはなんですか?」?Sさん「実は、どんなに頑張っても女性が目の前にいると、いつもの?    ように会話が出来なくて、本当に困っています」?出水 「緊張してしまうということですか?」?Sさん「勿論、緊張もあるんですが、それだけではありません





今、もっと\xA1
も手軽に実践できる手法ですね。

尚、こちらは当サイト推奨の鉄板情報はこちらです。
↓↓


>>復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法<<




中森明菜さんの「true album akina 95 best」って廃盤ですか? あと、どこで買えますか?

引用元

今日の知恵袋には、こんなご相談もありました。



では、今日もAKINA関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

Initial D Street Stage: [Akina Downhill] VS. Bunta






「今の時代の若い人たちは望めば何でも手に入れる事ができるかぁ
蕁舛澄廚箸△舛海舛埜世錣譴襦\xA3

だけど、ほしいものぁ
浪燭任蘯蠅貌類譴觧槪❹任C襦廚箸いΔ里和腓C併廚じ蹐蠅澄\xA3

飛び切りの彼氏あるいは夫または彼女あるいは妻はよほどでなければ出会えない。

親しくなりたい彼(彼女)が飲み物をのんだら、あなたも飲む。

頭をポリポリかいたら、自分もポリポリかく。

足を組みかえたら、あなたもさっと足を組みかえる。

自分が好きな人のしぐさの真似をがんばっていると親しくなりたい相手に親近感がわく時が多い。



「今回の分は俺が払うから、今度は君がごちそうしてね(笑)」というふうに笑って言えば、女性にいいのかなという感情を受け止めさせないように、緊張しがちな場の空気を和やかにして、再びの甘いデートに到達できるのではないか。







確かにきれいごとと言えば実際問題として深呼吸して想像してみれば甘えたきれいごとかもしれない。

けれども、そうなってほしいとか、想像の世界だって本当はわかっててぁ
睨椰瓦ǂ藉蠅Δ里ⓝ瑇Δ覆鵑世蹐Α\xA3

多くの時女性は男性の様々な能力や技術が特別ではない事を好んでいる。

すべての点において40点〜50点あたりの男性が好感をもたれる。

あまりにも突出している完全無欠な男性は実際には守備範囲外になる。

恋するときは、論理的に考える力が落ちる事が多い。

その理由は左脳と右脳では論理脳、感覚脳に分かれ、恋をして夢中な人がいる状態のときは感情を担当する右脳が左脳よりも活発に活動しているから。



雰囲気を作らないと女性に声をかける事ができない、そんな男の人は“男性性”が不足していると推察できる。いわゆる“男性性”が足りているならムードが少なくても押し通せるし、女がどんどん男に近づいてくる。



好意を告白して大成功させちゃう必殺技、それは女性に夢を持たせる事が大事と言う事を忘れないで。

『臨時収入があったんだよ!俺におごらせてよ!』と余裕の表情で誘えば、経済的な余裕がある男性に違いないと女性は思い込む事がしばしばある。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5128686
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール