アフィリエイト広告を利用しています

2016年04月19日

完全鈍重マニュアル 永久保存版と恋愛ツム

鈍重を検索されているあなたに朗報です。
当サイトは恋愛情報紹介サイト。
ちょっとこちらを見て下さい。
↓↓


心から喜ばれるプレゼントアイデア集
心から喜ばれるプレゼントアイデア集
もう、無駄なお金を使うのはやめましょう ? これからの世の中はどうなるか分からなくて、不安だらけです





成功者の年齢に興味深々です。

尚、こちらは当サイト推奨の鉄板情報はこちらです。
↓↓


>>デ\xA1
ートに誘う10の極意<出水聡-サトシ-「No」とは言わせないデートの誘い方><<





突然すみません。 古い話しなのですが、yahoo知恵袋で、「2011/9/25に99式艦爆は少し無理をすれば 500KG爆弾で・・・」 という質問が出ており、そこでthsbhsevenさんがその回答として、 ちょっとまて 99式艦爆がむりしたら500キロ爆弾を搭載できるという質問の根底部分の根拠は何? 艦爆は急降下爆撃という機体に負担のかかる飛行法を専門にするので規定で250キロ爆弾が設計上最大の搭載量なのにその倍の爆弾なんか積もうもんなら97艦攻以上に鈍重になり急降下したらコントロールが不可能になり目標の回避行動に対する修正も難しくなります 更に言えば確実に機体強度不足なので急降下したら空中分解します 明らかに不可能な事を前提に話を進めるのは馬鹿な事です 因みに99式艦爆の爆弾搭載量は 250キロ爆弾×1発 もしくは 60キロ爆弾×2〜4発 です という押
鹽矩「覆気辰討い泙靴燭❶\xA3 質問なのですが、私が投稿してぁ
い覯誘ユ佈説の作品の中で「99式艦爆が6番4発・・・」という記載をしているんですが、それに対してたぶんWikを見た読者様だと思うのですが、99式艦爆の爆弾懸架器は3つしかない。と意見を頂きました。 私は元搭乗員の方が書いた本を読んでその事を知ったのですが、thsbhsevenさんもyahooの回答に 「60キロ爆弾×2〜4発」と書かれていました。 誠にすみませんが、60キロ爆弾×2〜4発という情報は確かなものなのでしょうか? 私の知る限りでは、当時外地に配備されていた多くの飛行場に勤務する整備員は皆、ベテランで航空機の改造や組み立てなども部品と知識があればできると聞いております。 thsbhsevenさんの言わせる60キロ爆弾×2〜4発というのは、どこかの航空隊で実際に改造して対潜警戒機として稼動していたのでしょうか? とても突然ですみませんが、宜しくご指導下さいませ。

引用元

今日の知恵袋には 
△海鵑覆漢蠱未發△蠅泙靴拭\xA3



では、今日も鈍重関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

鈍重なクエも捕食時のみは速い!






なぜか恋愛できないのは、自分自身の評価が高すぎる表れなのである。

自分の価値を高く考えすぎていると恋人までの間にあるハードルを上げている。

自分の評価が高すぎないようにしている人は、恋愛のために越えなければならないハードルを低くする事に成功しているという事実がはっきりします。

「俺が必ず守ってやる」等の頼もしく男性らしい武道家のようなとろけるような言葉に口説かれる事になるという女性が少なくない。

実際には有言実行できない男性とはうまくいかない想像に難くないので用心するに越した事ではない。



バッドボーイズ理論という名の理論について聞いた事ではありますか。この理論はやさしさに欠け、いつでも大切なはぁ
困領璨佑鬚❹気弔飽靴辰討い襪里法⊊舛靴唎里召ǂ擦詬イ靴じ斥佞鉾狃漚任△觸\xA1
灝C録瓦ⓕ阿ǂ気譴襪噺世♢槪任△襦\xA3







通常の時恋愛は、人が人に対して抱くロマンチックで心から親しい間柄を欲する感情で、それのみか、相手への甘い感情に基づいたさまざまな恋慕で一杯になった表情や振る舞いを伴う事が通常である。

「日ごろからいつも人り孤独に単独で行動しているという女の人」は『人りだけの世界を誰も邪魔しないで』という重たい無言のプレッシャーがあり、とても近寄りがたいものである。

「今度は行きたいところに飲みに行かない?」と問いかけたとき、「そのうちにイケたらいいですね」と誘った人から返信メールが送られちゃったら、高確率で成功する可能性は絶望的。



どのようにして“女性らしいとても魅力的”を相手に気づかせるのかが欠かせない基準であり、それだけもいいと言える。とても魅力的があるようにみせたいという女性の感情に男はのめりこむ。



大体頭が固い女友達というくだらないものは、お\xA1
付き合いしたいような男の人に出会っても決して仲間に入れず、あなたとの数少ない巡り合いをおじゃんにしてやろうとする。

キスした事による唾液交換の情報で実は相手の生き物としての情報を探り、自分と相性の合う人を選ぶ。

キスで認められない、残念だけど生き物どうしとしてダメな相性です。

『服を買いに行きたいんだけど、不安だから女性から見たときのお手伝いがほしくて』と言って持ちかけてみるのもよいのでは。

買い物のときには、可能ならマフラーや帽子など小物選びに手伝ってもらえるなら満点だ。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4975632
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール