アフィリエイト広告を利用しています

2016年04月03日

穐田誉輝っておいしいの?と恋愛のおくすり

穐田誉輝はさておき、ちょっと見てってください。
本ブログは、信頼ある恋愛成就の情報を紹介をしています。
2分だけお時間を下さい。
↓↓


TO-RU直伝 愛のおしおき復縁術
TO-RU直伝 愛のおしおき復縁術
これがネックでなかなか一歩を踏み出せない方も多いと思います 私のこれまでの恋愛セラピスト、恋愛カウンセラーとしての経験から、誰でも自分で簡単に実践できるように 必要なことをギュッと厳選して、一つのDVDに仕上げました





今、もっとも手軽に実践できる手法ですね。

尚、こちらは当サイト推奨の鉄板情報はこちらぁ
任后\xA3
↓↓


>>好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!  〜mind set for mail〜<<




価格COM CEOの穐田誉輝氏、この方の名前読めません。。。orz どなたか教えてください。

引用元

今日の知恵袋には、こんなご相談もありました。



では、今日も穐田誉輝関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

わたなべ美樹 若手起業家とディスカッション-1






恋愛をする女性にとっては大切な人生そのものの堅実な設計でなければならない。

例えば男性が生涯をかける専門知識なりワークァ
薀ぅ佞覆蠅鯀ĺ未垢襪❹瓦箸囉震面椶冒蠎蝓△弔泙蠱棒C鯀Ň鬚垢襪\xA1
戮掘\xA3

まず初めに相手と知り合う事が大切。

異性を知る事ができればお互いに相手の事を愛しあうようになるのだ。

そうして相手と愛し合うようになれば、相手を支えあうようになる事になります。



ワンパターンになるのを防ぐ手順です。その良策は、共同作業の中にある。二人で同じ目的を持ち、それを成し遂げた時に、二人で目標に達したという感激が重要。







近づきたい異性の現在の恋人の存在についてうまく聞く手順とは→1まずは、軽く買い物などに連れ出してみる。

次の段階は2さらっと「彼女とはあまり○○○を観に行かないの?」と聞いてみる事。

「今評判の運勢占いによると、あなたとは相性抜群な関係なんだって!」と伝えてあげて。

成功を予感させる言葉を声に出してみる事によって「自分たちは必ず相性がいい」という希望がかなうという感情にさせる結果が予想される。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4920745
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール