アフィリエイト広告を利用しています

2016年03月19日

「泉田純太朗」で学ぶ仕事術と恋愛バカンス

泉田純太朗はさておき、ちょっと見てってください。
本ブログは、信頼ある恋愛成就の情報を紹介をしています。
2分だけお時間を下さい。
↓↓


大友知也の-ブサイクでも簡単にモテる-純愛解体新書
大友知也の-ブサイクでも簡単にモテる-純愛解体新書
私なら簡単に番号交換まで行けるのに、特定の友人はなかなか番号を聞けない・・・出来る限り女性との出会いの場を増やしたくても、友人によっては合コンを開催できない・・・





今、もっとも手軽に実践できる手法ですね。

尚、こちらは当サイト推奨の鉄板情報はこちらで\xA1
す。
↓↓


>>★川村大地の瞬間恋愛会話術〜5分間の恋愛トリック〜(会話練習法マニュアル付き!)<<



好意のある人に投資(金銭的に、心身的にも時間的にさえも)した分、男も女もつぎ込んだ相手を好きになる可能性が高い。

いやむしろ、否が応でも好きになるしかなくなるに違いない!(恋愛は)女性にとっていえば非常に大切な生活の設計そのものでなければならない。

つまり男性が生涯の専門知識なり職業なりを選択するがごとく真摯な態度で自分自身の相手を選り抜かなければならない。



親どうしも認めている結婚前提のお付き合いのような長い期間女性とお付き合いしたいのなら、とてもやさしくて、賢くて、さらに忠実、そして信頼のおけるとどめに思いやりもある頼りがいのあるパパのような人になりましょう。そんな男性は結婚できる事間違いなし。






キスをする事で不思議な事に相手の気質まで気づかないうちにわかる。

実はキスは容易に言うと唾液交換で、唾液の中にある情報で心の中をチェックしている。

喫茶でお茶なんかを飲んでいるとき、「私たち二人って、お店にいる人たちにはどんなふうに見えているかな」と恋人に囁いてみて。

こんな話をかけられた彼氏は、照れちゃう筈でしょうね。

「あなたの事を愛している様だ」の後ろには普通「愛してほしい」が秘められている。

本当の愛は与えあっているように感じられたとしても、実態は奪い合いなのである。



恋愛、それは、さびしい人間がさびしさを癒そうとする意識であり、と言う事では愛は現実の世の中で、これまで以上に幸福に生きていくための最もよい技術なのである。



これは注意をしましょう横長のテーブルせきの時、相手の目の前に座ったら、モノにしたい人の目の前には物などを(例えば携帯や手帳それと水など)を置くのは避けろ。

よけいな物があるとその人にプレッシャーを与える結果ぁ
砲覆襪飽磴い覆ぁ\xA3

恋愛では、たとえありがちな事でも「よかったよ」や「二度とやらない」と考えている事を素直に伝えるあのころの感情をどんなに時間がたっても持ち続ける事が最も大切である。

女性から受けたとおりの疑問をそのまま返さない男の人はモテはしない。

女性は尋ねた相手に同じように疑問をぶつけてもらいたくてそのように聞くのである。

自分の質問は同じ事を聞いてほしいという生き物が女性なのだ。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4864122
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール