アフィリエイト広告を利用しています

2016年02月17日

そろそろ絹川麗について一言いっとくかと恋愛理論

絹川麗はさておき、ちょっと見てってください。
本ブログは、信頼ある恋愛成就の情報を紹介をしています。
2分だけお時間を下さい。
↓↓


今日学んで明日からモテる会話術〜レベル1 infotop
今日学んで明日からモテる会話術〜レベル1 infotop
もちろん女性の友達はおりませんですから、恋愛について相談できる女性はいません





たくさんの成功者がいるようですね。。。

当サイトで人気上位はこちらです。
↓↓


>>恋愛講座<<




@速報@森田クンが交際歴5年の年下女優との結婚を発表しましたがファンの方々はアイドルの結婚に対して残念という言葉しか出ないですよねぇ森田君に彼女がいたって驚きましたしプロポーズしたなんて信じたくないで すだってほら見てhttp://www.nikkansports.com/entertainment/news/1605140.htmlお笑い芸人界のアイドル森田悟くんが絹川麗と結婚したなんてもうキスしたんでしょうかインスタではチュウの無修正画像写真やプリクラ動画ムービー写メが広まっているかもしれませんが著作権の問題があるのでご自分で撮影したもの以外の映画映像はウェブ魚拓やスクショであっても無断掲載しないほうがいいと思いますよスクリーンショットどこでも気軽に出来ますし交際相手や結婚相手が一般人ではなくても一言謝罪をしてから載せたほうがいいと思います同じ名前というか苗字名字のv6森田剛君は森田悟と親子関係ですかそれとも父親や母親といった両親や兄弟や姉妹といった兄や弟や姉や妹といった関係者ですか森田悟は本名じゃないんでしょうか教えてください家族構\xA1
成や家庭環境は違うんですよね森田さんのご一家と繋がりがある方が\xA1
いたら教えてください私は可愛いし美人の美少女だと噂されますがそれって単なるウワサですから宮沢磨由みたいに可愛すぎるし綺麗な人ってすぐに嫉妬されて不細工かわいくないプライベート私服って言われるんですよねあたしもキレイかわいいなんて間違いだとかネット上うpされているんでしょうか誹謗中傷を発見したら悔しくて自殺未遂リストカットなんてしちゃう可能性があるしリスカで済めばいいですが薬物みたいな薬を使用や所持してクスリの依存者や薬物依存症という結果になるかもしれません麻薬や覚せい剤やコカインやヘロインや脱法ハーブや覚醒剤以外その他の隠語でアイスとかシャブと呼ばれるものやシンナーや乾燥大麻を密売人から購入売買売人ブローカーと接触する人も出てくるかもですそうなったら責任は誰がとるんでしょう不倫密会浮気したとか週刊文春で拡散希望でもないのに晒し者のような被害者になった自業自得の宮崎謙介みたいに議員辞職すれば自民党衆議院議員も民主党など衆院議員も何も言わなくなりますが頭を下げているところを目撃したらショックでnewsなんて見れませんよね奥さんは激怒するでしょうし嫁だけでなく熱愛中だったぁ
虍犹瓩簀nθ噉丱如璽噺従譴糧狃漚筝汽ɓ譴筝汽ɓ里望个錣譴燭蟶覆録雄覆箸靴討稜塾呂❹覆い箸ʍ廚錣譴襪ǂ發靴譴覆い任垢荵劼匹發漏惺嗣召鷲毀世任垢ⓓ務悗任C覆唎覆蟷劼匹眛瓜里い犬畄𣝣泙靴燭\xEA2chやvineやfc2やyoutubeのようなサイトでは作り話デマや嘘を流出されたりするんです証拠も確証もない確実確定ではない真実や真相に迫ってもいない言葉責めをベッキーや川谷絵音のように受けたりするんですドm男やドm女ではない人がそんなことされたら登校拒否で不良ヤンキーやギャルになってヤクザ暴力団員の仲間入りすることも想像されます現在であれば元プロ野球選手の清原和博や元タレントの高部あいが薬物で逮捕者になり逮捕歴がついてしまってクビ解雇されましたし怖いですから卑猥や淫乱以外の不謹慎な言葉攻めはカキコミしないで下さい知りたいのは森田さんが離婚届という内容の卒論の全文ではなく婚姻届を提出した理由だれか教えてリーク漏洩いつマスコミやfriday週刊誌は特定したんでしょう森田その後どうなるかなぁfbフェイスブックもアメブロやツイッターもブログもラインもインスタグラムも話題で持ち\xA1
きりで削除や大炎上や凍結閉鎖するかなって考えちゃいますけど批判する人はぁ
気垢❹砲い覆い任垢茲佑Г世辰討Ľ瓩任燭い海箸任垢ǂ\xE9facebookもtwitterもblogもlineもinstagramでも自分のことのように幸せだと感じていますよね現役復帰これから復活みたいにビッグ3の森田一義タモリのようなスターになるなんてないですよねカムバックは嬉しいですがライバル関係者や関連人物にとっては脅威になるでしょうけどお笑い界が今まで以上のハッテン場となるよう森田が中心人物となって盛り上げてもらいたいですよね今まで結婚しなかったのでゲイ疑惑人物とかホモっ気があるとかウソの書き込みも過去には存在してたんじゃないかな私jc3女子中学生で今後はjk1女子校生になるためそして裏垢jk2女子高生としてエロ垢jk3えろ垢の高校生生活を送って卒アルですが卒業アルバムを貰うための試験受験を控えていますがjs3小学校js4でjs5小学生js6になってそれからjc1中学校jc2時代からヤリマンm字開脚大好きレズビアン疑惑って書かれました水着お尻着用してもfカップでもないのに胸おっぱい巨乳とか書かれて変質者にストーカーされたこともある\xA1
のでイクメンで中身の性格が良い人が隣で家族になろうよって言ってくれたらハッピーですそういえば最近では錦戸亮みたいに超かっこいい顔イケメン錦戸親方が結婚したそうですがノーコメントなの?

引用元

今日の知恵袋には、こんなご相談もありました。



では、今日も絹川麗関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

絹川麗






ただ女の人が、男性のとりとめのないはなしに集中して傾聴しなさい。

「そうなの?素敵な話、それからどうなるの?」と身を乗り出して眼をきらきらと輝かせながら目標を聞いてあげて下さい。

それだけで足りるのだ。

二人の関係をマンネリから防ぐ策の紹介。

その作戦は、パートナーとの共同作業の中にある。

\xA1
共同の目標を持ち、それを達成できた時に、二人で到達したという感動が大切 
\xA3



相手をいとおしく思う感情というものは義理という鎖で保たれているのだ。そこへ多くの人間の生まれついての性格は少なからず悪であるから、そんな鎖は自分の本性で容易にたち切る事ができる。







キスしたときの情報によって、無意識に相手の遺伝子の情報や生殖の能力を探り、自分と相性の合う彼、彼女を選り抜く。

口づけで認められない、の意味は生き物の関係として相性が合わないと言う事。

キスの情報で、その相手のDNAや生殖状態を分析して、不満のないレベルの人を選別するものだ。

口づけで選べない、結局生物学的な観点から合わない相性です。

「運勢占いじゃ、俺たちは間違いなく相性抜群だって」と話してみなさい。

成功を予感させる言葉を口にしてみる事によって「二人は間違いなく相性がいい」という明るい感情にする効果が上がる事が期待する事ができる。



恋愛とはど\xA1
んなものかを考えると、人が人に対してもつとてもロマンチックで特別な感情のある関係になりたいと願う感情で、それに加えて、相手への特別な感情に基づいた一連の恋しいと思う感情に満ちた表情やアクションを伴う事が通常である。



自分の彼女にしたい相手が病気やけがで弱気になっているときこそ誠意をこめた言葉や心配しているんだという感情を気づいてもらえると、電光石火で相手を自分のほうにむかせられる事から、気を抜けない。

いいなと思っている男性を惚れさせたいのであれば、ハートを射止めたい彼の60cm以内に入りなさい。

「あなたの素敵な香り」「あなたのセクシーなうなじ」強烈!「Body touch」この三つ秘密の技で攻めると◎!普通に、できる難しくない恋愛テクがあります。

答えは「笑顔」です。

素敵な笑顔を見せる。

そうすれば、1人が集まってくる、2素敵に見える、3口説きやすい雰囲気がでるというわけ。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4746169
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール