アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

新しい友達候補

 家に住んでいる蜘蛛の話。

 スパイビーと名付けた蜘蛛なのだが、しばらく留守の後に戻ってきた。その時は
そう思っていたのだが、もしかしたら違う蜘蛛かもしれない。種類は同じようにも
見えるけど背中の模様が少し違うように感じる。

 しばらく見ない間に成長したのかもしれないが、足の形も少し違う気もするし・・・

 多分、違う蜘蛛なんだろうな。

 まあ、新しい友達になるかもしれないし親しみを込めて呼び名を考えよう。

 「ニトロ」

 爆発力の高そうな名前だ。

 スパイビーは糸を出さない種類の蜘蛛だったが、ニトロはどうだかね。蜘蛛の巣
は芸術的で美しいけど、部屋中に張られるのはたまらんよ。

 今、部屋の壁を第3の蜘蛛が移動しているオレンジ色の蜘蛛だ。

 そのうち名付けようと思う。
   
プロフィール

寺池マカロニ
 冬は寒いから苦手だけど恩恵もある。
 iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。