アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

終わるシーズン、始まるシーズン

 スポーツ界の出来事。

 石川遼選手がマスターズ20位で最終日を終えました。賞金は義援金に
なると思いますが、色々と希望を与えることでしょう。立派な青年だ。

 MLB2011シーズン、アスレチックスに入団した松井秀喜選手に待望の
一発がでましたね。チームも連勝だし、これをきっかけに成績も上向く
ことを願う。ケガ無きシーズンであってほしい。
 同じく今シーズンからツインズに入団の西岡剛選手は走者との接触で
故障者リスト入り。残念だけど早期復帰を待ってます。

 欧州リーグも終盤。ドイツ、スペイン、イングランドはほぼ終了。

 ドイツはドルトムントが優勝を決める段階で香川選手がピッチに戻る
ことを願います。前半の原動力だもんね。

 スペインはバルサで決まりかな。流石にこの勝ち点差をひっくり返す
のは厳しい。レアル・マドリーはクラシコで一矢報いたいところ。前回
の5−0という屈辱を晴らすためにどう戦うのか、決戦は今度の日曜だ!

 イングランドもマンUでほぼ決まりでしょう。チェルシーも結果的には
順位を戻したし、マンCもこのままいけばCL出場権を獲得できそう。来季
は勢力図が変わるかもしれない。

 ここまできて混戦状態なのがセリエA。首位のミランを勢いが続くナポリ
がピッタリ追従していて最後まで目が離せない。セリエはシーズン終了後の
移籍が熱そうですな。

 そして明日からプロ野球開幕。色々と不安要素もあるけど、待望していた
ファンには嬉しい瞬間です。話題の新人選手にも期待。

 あとはJリーグか。どうなるんだろう・・・
 
    >>次へ
プロフィール

寺池マカロニ
 冬は寒いから苦手だけど恩恵もある。
 iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。