アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

交差点の広さ

 出会いがあれば別れもある。

 私に近い人が転勤で遠く離れた場所に行くことになった。国内なので会えなくは無いが
その頻度は低くなるだろうね。寂しいことだが、体に気をつけてもらいたい。

 人生は出会いと分かれの繰り返し。

 その場限りの関係だったり、道ですれ違うだけの浅い交わりかもしれないし、今後数年
もしかしたら死ぬまで付き合いのある出会いかもしれない。

 交差点も相手によっては面のように広かったり、同じ道を歩むかもしれない。

 途中の分かれ道にて別々になることもあれば、横道から合流する人だっているだろう。

 自分の歩んだ道を振り返って地図にしてみると面白そうですな。今付き合いのある人や
過去に付き合いのあった人、どこで合流したとか、どこを一緒に歩いたとか。

 まあ、面倒くさいからやらないけどね!

 ふと、記憶を辿ると浮かび上がる顔。あの人は元気かな。

 今日も患部が痛いのだ。

この記事へのコメント

   
プロフィール

寺池マカロニ
 冬は寒いから苦手だけど恩恵もある。
 iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。