アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

おいどんの夏 2011総集編

 気がつけば、夏も終盤である。

 変わらず蝉が鳴いてはいるが、減少しつつあることもクライマックス
を演出しているように思う。

 9月になっても暑い日が続くかもしれないけど一時期と比べれば少し
マシになったように感じる。少なくとも午前は・・・

 この夏を振り返ると、20数本食べたガリガリ君は未だ当たりと遭遇を
果たせずにいる。冷蔵庫にはストックが眠っているので寒い日々が訪れる
前に食べ尽くさねば!梨味うまかったなあ。

 楽しかった初めてのビアガーデン。美味しかった田舎の芋炊き

 夏だからと言うのもあるけれど、ビールばかり飲んでいたような気が
しますな。過度な摂取は為にならず!適度に飲んで適度に休肝!

 中華鍋を手に入れたのが嬉しくて楽しくて、玩具を手にした子供の如く
汗だくになって鍋を振ったなあ・・・何度やってもタマゴ焼くの飽きない
のですよ。ウヒヒ

 私の嫌いな某氏が長時間番組で長距離を走りきった。嫌いなことには
変わりは無いけど、偉大な挑戦を成し遂げたことに対する敬意は払いたい
と思う。おめでとう&お疲れ様!あの時の涙に関しては汚いとは言わないよ。

 ある日、久しぶりに我が家のルームメイトである蜘蛛のスパイビー
見かけたら少し大きくなっていた。といっても手の指先程度なのでカワイイ
ものです。元気そうで良かった!3メートルぐらいになったら背中に乗せて
もらおうかな。その前に捕食されるのかな・・・

 
 色々あったけど、夏も悪くないね。

 あ、夏こそカレーだ!をまだやっていない・・・カレー食わねば。

 私の夏はまだ終わらない。終われない。


にほんブログ村 その他ブログへ応援ありがとうございます。そうめんも食わねば!

この記事へのコメント

   
プロフィール

寺池マカロニ
 冬は寒いから苦手だけど恩恵もある。
 iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。