アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

まだ間に合う!ニンテンドー3DS 発掘探検隊

 うっかりしていましたが任天堂3DSの発売が明日じゃないですか。

 ここぞとばかりに人の足元をみたボッタクリ価格のショップや
オークションもありますが、安心してください。

 私がいまからでも買えるショップを探してきます。

 時間勝負だと思うので、リンクを足していく方向でやります。再UP
が目障りかもしれませんが、御容赦ください。
 尚、画像を載せるのは手続きが必要になるのでリンクだけで許してね。

 以下がショップと価格です。売り切れてたらごめんなさい。

「アイアイ」 20000円

TSP Plus 25000円


直リンはできないので「TOYねっと」検索してください。 29800円

 上記に同じ「山田雑貨」検索してください 24800円

 う〜ん、30000円〜40000円で販売しているショップなら結構あるんですけど
そういうのは紹介したくないので御理解ください。

 もし見つかったらまた追加してUPします。

この記事へのコメント

   
プロフィール

寺池マカロニ
 冬は寒いから苦手だけど恩恵もある。
 iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。