アフィリエイト広告を利用しています








最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2024年09月22日

庭の草むしり

畑や花壇の間の通路が通れないくらいに雑草が茂ってしまったので、約2時間鎌を片手に根っこから抜いていきました。大きなゴミ袋にして5〜6個分の草を取りました。

前回取った雑草はだいぶ乾燥しました。大量にあったはずですが、乾燥したおかげで、だいぶかさも減りました。最近の雨で濡れてしまったので、天気がいい日が続いたらコンポストに入れて、土をかけておこうと思います。三台目のコンポストにもまだスペースがあるので、こちらにも分散して入れていこうと思います。

雑草を抜いていたら、花壇スペースになるように、目印で並べておいたブロックの囲いが発掘されました。土の厚さにして5pほど。その分の土は、コンポストに入れるときに使おうと思います。
posted by recarlos at 04:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 庭いじり
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12715380

この記事へのトラックバック