アフィリエイト広告を利用しています








最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2024年05月16日

ドラクエウォーク記録217

毎日ではないものの、軽い30分ほどの散歩のおかげで、気分転換ができていいです。

全国の像のレベルが全て3以上になり、自分のいる地域は後少しで5というところまで来ました。それにしてもレベル4に上げるのが思った以上に大変です。毎日コンスタントに歩いて移動する時間を取らないと、目標を達成するのは大変です。歩数でもらえる宝珠も、歩数が集まらずに後半持ち越しになりそうで怖いです。

前回の記録から増えたこころのSは、2つめのレッドアーチャー、いどまじん、マンドリルです。マンドリルは、直で落ちたためにS4になりました。おかげで貯まっていたAを全てポイントに回すことができました。心珠を充実させるためにも、B以上が出てくれることを願い、移動を続けていこうと思います。

これから梅雨になることを考えると、歩けるときにポイントを獲得しておきたいものです。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12548397

この記事へのトラックバック