アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

リアルドリーマー
自宅でグルメにはまりそうなごく普通の男です。 色々なグルメ情報を集めて、みなさまと情報交換をしていけるといいなと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。
https://fanblogs.jp/realdreamer/index1_0.rdf
リンク集

創業大正13年。90年以上の歴史を持つ和食の老舗がお届けする豪華多品目本格おせち

紀文のヘルシー商品と季節の美味しさを取り揃え♪

☆おせち料理販売開始しています!ポケモンおせちもあります!☆

産地直送で美味しいものをお届けするサイト【旨いもの探検隊】です。北海道から届く海鮮、スイーツ、新鮮野菜やフルーツなどはお中元、お歳暮、お正月や入学祝いなどのギフトとしても人気です。

「接待の手土産」では約33,000人の「こちら秘書室会員」に徹底調査し、大切なシーンで失敗しない 手土産をご提案します。もちろんビジネスシーンだけでなく、お世話になった方への気持ちの形としてや、 素敵な時間をすごすための彩としてもお勧めできる商品を揃えています。

有機野菜・自然食品の老舗宅配サービスの大地宅配がつくった 安心・安全の美味しいおせち料理「宝泉華(ほうせんか)」 大地宅配だからこそ実現できた価格以上の品質をぜひ味わってください。

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2015年12月29日
【かに本舗】【北国からの贈り物】かに特集


かに本舗さんです。





今年も残りわずかですが、年越しの準備がお忙しい事と思います。

本年のアクセス大変うれしく、ありがとうございます。わーい(嬉しい顔)

この忙しい年末ですが、冬グルメの定番、かに特集を紹介させてください。

かにと言えば、むくのが大変、むくのに必死になり皆無口になってしまうという

イメージがありますが、皆様はどのように思われますでしょうか。

かに酢につけて食べたり、かに鍋にして食べたり、焼きがにもいいですよね。

人それぞれ好き嫌いはあると思いますが、個人的にはぷりぷりなずわいがにのむき身が好きですね。ひらめき

【かに本舗】さんでは、

大ずわい満足セット2kg
ボイルたらばがに肩脚 2肩
3L〜2L脚肉むき身1kg
生大ずわい肩脚 約3kg
ボイル本ずわいがに肩脚 約5kg

人気順ですが、ずわいがにのあのプリプリ加減がたまらないです。ふらふら

【北国からの贈り物】さんでは、

みずみずしいズワイ蟹
むき身で簡単蟹しゃぶセット
豪華海鮮福袋
冬におすすめズワイ蟹しゃぶ

ギフト用、大人数用と盛りだくさんの品揃えです。グッド(上向き矢印)

【グルメネット北海道】さんでは、

毛ガニ(ボイル冷凍)500g/2尾と虎杖浜産高級たらこ300gの送料無料セット
毛がに姿(浜茹で)1尾 (サイズごとにあります)
毛がに姿(ボイル冷凍)1尾 (サイズごとにあります)
毛がに姿(活毛がに)1尾/500g前後
本タラバ蟹姿ボイル1尾 (サイズごとにあります)
本ズワイガニしゃぶしゃぶ用フルポーション/300g
本ズワイガニ脚ボイル2.5kg前後

北海道限定カニ とても希少な花咲カニが入荷待ちとなっていますが、入荷が待ち遠しいです。exclamation×2

その他、色々な海鮮も見逃せません。目


それぞれのかに特集を是非チェックしてみてはいかがでしょうか。

本年は大変ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

では、皆様、よいお年をお迎えくださいませ。


2015年12月05日
【匠本舗】迎春おせち




皆様、寒さが増して来ましたが、クリスマスの準備などはお済みでしょうか。

早いもので、今年も残すところ、一ヶ月弱です。もうやだ〜(悲しい顔)

クリスマスの準備がお済みでない方は、当ブログでも以前に何度がクリスマスの

特集を紹介させて頂いておりますので、是非チェックしてみてくださいね。わーい(嬉しい顔)

さて、この時期、自宅で楽しむ事が出来るグルメと言えば、おせちです。ひらめき

匠本舗さんの迎春おせちの迫力がものすごく、是非みなさんに見て頂きたい

なと思いましたので、紹介させてください。

匠本舗さんでは、日本全国から厳選した有名料亭のおせちを贅沢にたくさん

取り揃えています。

毎年賑わっていますが、これがとにかくものすごい迫力です。ぴかぴか(新しい)

京都 祇園「岩本」匠
北海道 函館「はなびし」絢華
大阪「林裕人」特大宝船
京都 東山「道楽」新玉の息吹

紹介しきれずに当然悩みます・・・。ふらふら

既に完売しているものがたくさんありますので、すぐにチェックする事をお勧めします。

12月15日(火)まで早期割引を実施しているようですが、売り切れが心配ですね。がく〜(落胆した顔)

個人的には、大阪「林裕人」特大宝船の迫力に圧倒されました。グッド(上向き矢印)

あの林先生ですね。

監修料亭から選ぶ事も出来、大将又は女将さんの写真付きで各料亭の紹介が

あり、勉強といいますかグルメ情報収集などの意味でも楽しめます。exclamation×2

2015年の年越し、きたる2016年のお正月に迫力のおせちもいいですよね。

是非、匠本舗さんの迎春おせちをチェックしてみてください!


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。