アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

リアルドリーマー
自宅でグルメにはまりそうなごく普通の男です。 色々なグルメ情報を集めて、みなさまと情報交換をしていけるといいなと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。
https://fanblogs.jp/realdreamer/index1_0.rdf
リンク集

創業大正13年。90年以上の歴史を持つ和食の老舗がお届けする豪華多品目本格おせち

紀文のヘルシー商品と季節の美味しさを取り揃え♪

☆おせち料理販売開始しています!ポケモンおせちもあります!☆

産地直送で美味しいものをお届けするサイト【旨いもの探検隊】です。北海道から届く海鮮、スイーツ、新鮮野菜やフルーツなどはお中元、お歳暮、お正月や入学祝いなどのギフトとしても人気です。

「接待の手土産」では約33,000人の「こちら秘書室会員」に徹底調査し、大切なシーンで失敗しない 手土産をご提案します。もちろんビジネスシーンだけでなく、お世話になった方への気持ちの形としてや、 素敵な時間をすごすための彩としてもお勧めできる商品を揃えています。

有機野菜・自然食品の老舗宅配サービスの大地宅配がつくった 安心・安全の美味しいおせち料理「宝泉華(ほうせんか)」 大地宅配だからこそ実現できた価格以上の品質をぜひ味わってください。

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2017年03月09日
アンリ・シャルパンティエ【洋菓子シュゼット】さん
前回2月のなかと言っていましたが、もう3月に入っていて、
本当に時が経つのは早いですね。

寒い日があったり暖かい日があったりしますが、
体調管理に気を付けたいですね。

しかも、もうすぐホワイトデーです。

バレンタインデーはどうでしたでしょうか?

私は・・・。

まあ、いいではないですか・・・。

そんな中、今回紹介しますのは、
アンリ・シャルパンティエ【洋菓子シュゼット】さんの
ホワイトデーギフトです。

クレーム・ビスキュイ<さくら>
クレーム・ビスキュイ・アソート<さくら>
プティ・タ・プティ Sボックス
プティ・タ・プティ Lボックス
ガトー・キュイ・アソート 缶ボックス
プティ・ガトー・アソルティ
フィナンシェ・マドレーヌ詰合せ
しあわせアーモンドチョコレート

等、<春限定パッケージ>で個数や、サイズで種類がたくさんです。

他に

いちごフィナンシェ
香ばしごまのフロランタン
マカロン

等もあります。

バレンタインのお返しのみではなく、その他の用途にでも、
是非、【洋菓子シュゼット】さんのホワイトデーギフトをチェック
してみてはいかがでしょうか。





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。