アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

リアルドリーマー
自宅でグルメにはまりそうなごく普通の男です。 色々なグルメ情報を集めて、みなさまと情報交換をしていけるといいなと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。
https://fanblogs.jp/realdreamer/index1_0.rdf
リンク集

創業大正13年。90年以上の歴史を持つ和食の老舗がお届けする豪華多品目本格おせち

紀文のヘルシー商品と季節の美味しさを取り揃え♪

☆おせち料理販売開始しています!ポケモンおせちもあります!☆

産地直送で美味しいものをお届けするサイト【旨いもの探検隊】です。北海道から届く海鮮、スイーツ、新鮮野菜やフルーツなどはお中元、お歳暮、お正月や入学祝いなどのギフトとしても人気です。

「接待の手土産」では約33,000人の「こちら秘書室会員」に徹底調査し、大切なシーンで失敗しない 手土産をご提案します。もちろんビジネスシーンだけでなく、お世話になった方への気持ちの形としてや、 素敵な時間をすごすための彩としてもお勧めできる商品を揃えています。

有機野菜・自然食品の老舗宅配サービスの大地宅配がつくった 安心・安全の美味しいおせち料理「宝泉華(ほうせんか)」 大地宅配だからこそ実現できた価格以上の品質をぜひ味わってください。
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2017年01月20日
「サロンドロワイヤル」有名ですよね?!
おっと!、恐ろしく早く、1月も下旬に差し掛かります。

もう下旬に入ってますか?ついこの前まで正月だったのに・・・。

そして、バレンタインデーも近い。

ニュースで商戦が始まったと聞こえてきました。耳

改めてバレンタイン情報を収集し、たどり着いたのがサロンドロワイヤルさんです。ぴかぴか(新しい)



サロンドロワイヤルさんは、【1935年創業】老舗チョコレートとスイーツブランドです。

有名ですよね?えっ知らない?またまたぁ〜〜〜。

トラミミ・ティグレ
グラ・チョコレート ミルク
グラ・チョコレート 抹茶
マスカルポーネボールチョコレート

2017バレンタインギフトラインナップ
バレンタイン特別クーポンがあります。

あと、

五感に語りかける魅惑のチョコレート

私は知りませんでしたが、ピーカンナッツチョコレートが流行ってます。

ピーカンナッツがどんなものかの説明もありますので、探してみてはいかがでしょうか。

他にも色々な魅力的なチョコレートが盛りだくさんです。

もうこれは見てもらうしかないですね。(おいおい・・・)

サロンドロワイヤルさん、見て損はないと思います。

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5845727
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント

 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。