アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月24日

2回目ですが八分音符

予告通り…こんばんは〜夜/流れ星きらきら

予告の意味が分からなければ
前回のブログを読んで下され泣き笑い電球



昼間のブログの続きになりますが


お昼ご飯は1人お好み焼に光るハート

DSC_0430.JPG

やっぱり見つめてますが


最近ララは朝ご飯が早いし
お昼13時くらいだったので
おやつ時計くらいならいっかと思い電球

DSC_0456.JPG


これだけ、あげました


そしてそして……

毎日の悩みの種である夕飯は


DSC_0464.JPG


ピザ、サラダ、スープにしました

世の中の主婦さんは皆かもですが
毎日ご飯を作ってると
何を作っていーのか
分からなくなりませんか泣き笑い


たまに誰か作ってくれないかなと
思ってたりするララmamaですよ


夕飯をたべても
私達のご飯を眺める方がいたので電球

ヘルシーなキュウリをあげました

DSC_0469.JPG
DSC_0468.JPG


夕飯が済んだら
もちろんpapaと触れ合いです


DSC_0470.JPG


そしたら
いつの間にか寝ちゃってた

DSC_0471.JPG


お腹いっぱいになったら寝るてれてれ夜/流れ星眠い(ZZZ…)

幸せだね〜



毎度の事ですが電球

papaと夜食を食べたら寝ます


DSC_0473.JPG


そして……これも見つめてますが泣き笑い

DSC_0472.JPG


流石にこれはやれません


そんなララ家を報告致しましたきらきら


皆さま
いつも読んで頂き
ありがとうございます


おやすみなさい








ハート(トランプ)ララの応援よろしくお願いしますハート(トランプ)

犬ランキング
posted by ララちょ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

あっちぃ〜太陽泣き笑い

真っ昼間の更新でぇ〜す


皆さま、こんにちは〜


今日は朝から洗濯やら片付けやら
バタバタしております


電球電球

ちょっと訂正です泣き笑い

日付けが変わって更新したブログ
なぜか前日のブログが重なって
UPされちゃってたみたいで泣き笑い

読みずらかったですよね

訂正しましたんで大丈夫です

以後、気を付けます



そんなわけで今日のブログに戻りますがきらきら


今日の気温22度……

あったかい…暑い…みたいな天気



ララはといーますと電球


DSC_0468.JPG


窓から射し込む日差しに
キレイに入って寝てます


DSC_0467.JPG


あったかいから気持ちーのかな



ララが今日は少し大人しいので
片付けを今のうちに



台風ができたら
また雨になるだろうから
晴れのうちに何でもしとかなきゃ



ではでは
また夜夜/流れ星に更新するかと思いますきらきら



皆さま1日幸せな日になりますよーに!




ハート(トランプ)ララの応援よろしくお願いしますハート(トランプ)

犬ランキング
posted by ララちょ at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

寝る前のララ夜/流れ星きらきら

ブログに訪問して頂いた皆さま
こんばんは〜

台風が過ぎ去ったと思ったら
また台風ができそうな感じですね

22号なんか消え去れ〜



さてさて本題へ


今朝のララは早かった


6時半過ぎに徘徊し始め泣き笑い


DSC_0446.JPG


お腹すいたよアピール

DSC_0447.JPG


起きてすぐから食べれるなんて
mamaもそうなりたいわ


台所を徘徊されまくるので
仕方なく朝ごはんを作ってあげ……

DSC_0449.JPG


野菜をたっぷりにしてヘルシーに電球

DSC_0450.JPG


ララにご飯を食べさせて
家族に行ってらっしゃいバイバイをしたら

二人の時間です

DSC_0457.JPG


ララは足の上で
こんな感じで寝るの好きなんです八分音符

夕陽に見えるかもですが朝陽です泣き笑い



しばらく二人でボーっとしたら
mamaは病院に行く準備を

ララに『お留守番しててね!』とゆーと


DSC_0455.JPG

このキョトン顔だし泣き笑い泣き笑い


病院といっても耳鼻科ね


帰ってきてララを探したら
テーブルの下に隠れてました

DSC_0458.JPG


お留守番しててくれたから
今日は早めのお散歩に出ましたきらきら


DSC_0459.JPG

玄関の階段を下りれず泣いてるから
前にまわってみるとぉー


DSC_0460.JPG


降ろしてくれずションボリ顔


DSC_0461.JPG


ちゃんとお散歩満喫してくれましたよ


帰ってからはバタンキューでした

DSC_0451.JPG

この後ろ足がなんともたまらないの



ララが寝てる間に家の事をして電球


papaが帰ってきたらpapaにピッタリ光るハート

DSC_0466.JPG


ラブラブなんだよね



もう深夜になりましたんで
そろそろ寝る準備してますよ


ララはいつも一緒なんで布団に


DSC_0467.JPG


おやすみなさい


今日のララの報告はここまで


読んで頂きありがとうございました八分音符






ハート(トランプ)ララの応援よろしくお願いしますハート(トランプ)

犬ランキング
posted by ララちょ at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
良かったねー(*´ー`*) by のえる (09/07)
今日のララ…… by のえる (09/06)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ララちょさんの画像
ララちょ
プロフィール
楽天おすすめ商品
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。