アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月11日

毎日変わらず(^_^;)

暑い……真夏日だ……


皆さま、こんにちは〜八分音符

いつになったら昼間が秋っぽくなるのか泣き笑い


服装に困っちゃいますよ


ララmamaは
もうすぐ出勤しなければならず
ララはお留守番です


お仕事ばっかりで
ララをどこにも連れて行けなくて


今日も夜中2時過ぎに帰ってきて
papaが作ってくれてたおにぎりおにぎりおにぎり
ララに見つめられながら食べるとゆー泣き笑い

DSC_0400.JPG


おにぎりを作ってくれる
優しいpapaに感謝しつつ睡眠


朝すっきり目が覚めたララmamaは
ララを見ると……

DSC_0399.JPG


どっか連れてけよ〜みたいな顔で
家政婦は見たバリで覗いてた泣き笑い泣き笑い


毎日変わらない生活だから
退屈なんだよね〜ララ

ごめんごめん


朝ごはんにオマケしてあげるからハート(トランプ)

と言い聞かせてはないけど(笑)


DSC_0401.JPG


さつまいもをトッピング

何かをトッピングしてあげるだけで
やっぱ食いつき違うな


ホントお休みの時しか
ララを連れ出してないから
旅行とかまた行けたらいぃなぁ〜



お仕事行かずにララといたいわ


お化粧してブログ書いてる隣で
ララは爆睡ですよ


DSC_0404.JPG


お仕事バックに絡まって寝てます


可愛いわ光るハート



そんなわけで
ララmamaは今日もお仕事頑張ります


今日のブログはここまで


いつもいつもララブログを
読んで頂き本当に感謝です


ありがとうございました





ララ応援光るハートポチっと光るハートよろしくお願いします八分音符


犬ランキング
posted by ララちょ at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
良かったねー(*´ー`*) by のえる (09/07)
今日のララ…… by のえる (09/06)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ララちょさんの画像
ララちょ
プロフィール
楽天おすすめ商品
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。