アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月16日

夜のお散歩(^-^)

こんばんは〜

台風がだんだん近づいてきて
風がすっごい強くなってきました

夜中に接近するみたいだから
今のうちに散歩に

昼間は雨が降ってたんで
連れていけなかったからね

さお〜
お部屋の電気を消して出発

DSC_0394.JPG


え……困り

自分で玄関くらい降りてくださいな(笑)

DSC_0396.JPG


あっちこっちクンクンしながら

DSC_0397.JPG


黒いから明かりをつけないと見えないわ
DSC_0399.JPG


風が強すぎて
歩くのやっとだったから
お散歩を早めに切り上げました

家に一人でテクテク

DSC_0401.JPG


帰ってきたら寝るかと思いきや
イルカにハムハムしてました

DSC_0405.JPG



ではでは今日は早めに就寝

夜中にくる台風で
寝れなくなるかもしれないし

励みになるので応援よろしくお願いします♪

犬ランキング

今日もブログを読んで頂きありがとう

2人と一緒ハート(トランプ)

皆さま、こんにちは〜

今日はmamaとpapaは
台風接近でお仕事がお休みにきらきら
なんて嬉しい日なんだ


そんな日の朝のララ

DSC_0404.JPG

眠そうな感じだね

ボーっとしてたララを
ストロベリー風味のガムで起こし

DSC_0403.JPG


papaの実家にまたGo〜車ダッシュ

DSC_0405.JPG

ぶたちゃんでグッスリ


到着したら
ララmamaはpapaの甥っ子から
遊ぼ〜と言われ

化石発掘のやつらしーです

20170916_020740.jpg


ふっとララを見たら……

DSC_0407.JPG

おっ
珍しく一匹遊びしてるー八分音符

DSC_0408.JPG



さてさて
台風対策に旦那の両親も
対策しておりましたが


まだ台風がきてもないのに
風がすっごい

DSC_0409.JPG

写メでは分からないですが
木々がすっごい揺れてます


明日にかけて
お家で静かに過ごしますかね


皆さま読んで頂きありがとうございますてれてれ光るハートきらきら


励みになるので応援よろしくお願いします♪

犬ランキング
posted by ララちょ at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
良かったねー(*´ー`*) by のえる (09/07)
今日のララ…… by のえる (09/06)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ララちょさんの画像
ララちょ
プロフィール
楽天おすすめ商品
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。