アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月13日

こんなんなりました八分音符

皆さま、こんにちは〜きらきら

いつも能天気なララmamaですてれてれハート(トランプ)


朝と晩は涼しくなってきて
もぅ秋らしくなってきました


ララの洋服も冬用を買おうと
色々とネット見る毎日です



そんな今日は晴天ですが
今日が唯一の晴れ間になるみたいなんで
洗車に行くことに

もちろん甘えん坊ララを連れて八分音符


1498382671342.jpg

水ゴーゴー流れるのに興味津々でした(笑)



今日もお仕事のララmamaは
今からバタバタするので
ララには少し構えず顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)



今日のブログの〆は……

ララを人間にしたらどうなるか!
とゆーアプリを試したら勝ち誇り


4_f2a.png

小太りやぁーん

んー

こんな女性なのかぁ(笑)



そんなわけで今日のブログはここでウインク


読んで頂きまして
ありがとうございました




励みになるので応援よろしくお願いします♪

犬ランキング
posted by ララちょ at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

帰宅しました(^-^)

真夜中にこんばんはです

ララmama
お仕事から帰宅しました


いつも帰ってくるのは
1時か2時なんで真逆の生活です


帰宅してからの夜食タイム

梨です

DSC_0397.JPG


お皿を洗うの面倒だから
アルミにキッチンペーパーを敷き(笑)

見映えが悪くすみません


そしてそして……

見つめる方が1匹

DSC_0394.JPG


ほしぃーのね

少しだけあげますか

DSC_0395.JPG

あら
ブレすぎて顔が怖いわ



夜食が済んだのでララmamaは
バスタイム突入してきます


そんなわけで真夜中の更新でした


皆さま読んで頂きまして
ありがとうございましたきらきら



励みになるので応援よろしくお願いします♪

犬ランキング
posted by ララちょ at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
良かったねー(*´ー`*) by のえる (09/07)
今日のララ…… by のえる (09/06)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ララちょさんの画像
ララちょ
プロフィール
楽天おすすめ商品
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。