アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月10日

内気だなぁー顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

こんばんは夜/流れ星
今日は遅めの更新ですてれてれ


今日お休みだったララmamaは
ララ孝行しようかなと思い
お出かけをしてきました

お出かけ準備をしてたら
気づいたのか

早く行こ早く行こ

みたいなオーラ全開

DSC_0366.JPG


まず連れて行った場所は電球

DSC_0369.JPG

数ヶ月ぶりのドックラン


日曜日だったのもあって
人だらけワンちゃんだらけ

DSC_0371.JPG

写メは一部なんで
まだまだ、わんさかいました(笑)


初めは色々と動きまわってたんだけど

DSC_0376.JPG


なんと!

数分後には……

DSC_0375.JPG

日陰に避難笑笑


暑さにバテてるし

DSC_0374.JPG

DSC_0373.JPG


結局……20分くらいでランは終了顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


ランチをしに行くことに


DSC_0377.JPG


ララにも少しだけ

DSC_0379.JPG


味の付いてない、うどんを

DSC_0378.JPG



ドックランが少し苦手みたいで
ワンちゃんが少ないと
はしゃいで遊ぶんたけど……困り

ワンちゃんが多すぎると
じっとして微動だにしない

内気なのかなぁ



また近いうちドックラン再挑戦だ


ララmamaは疲れたので
早めに就寝します


今日もララブログを読んで頂き
ありがとうございました(*´ー`*)




励みになるので応援よろしくお願いします♪

犬ランキング
posted by ララちょ at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
良かったねー(*´ー`*) by のえる (09/07)
今日のララ…… by のえる (09/06)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ララちょさんの画像
ララちょ
プロフィール
楽天おすすめ商品
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。