アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月21日

美容day( 〃▽〃)

日付が変わって
遅い時間の更新になってしまいましたが
ブログを訪問して頂いた皆さま
ありがとうございます


今日は朝からバタバタで
更新が今になってしまいましたが
今日はララをトリミングに預けて
綺麗にしてもらってきました


まず……

before


2017-08-20_23.39.29.jpg


お決まりの豚クッションで寝てますが(笑)


そぉーしーて

after


2017-08-20_23.40.31.jpg


ちょっと……艶々になったでしょ

耳にも飾りをつけました



ララがしてる美容は
いつもはプレミアムコースとゆー
セレブ的なやつなんですが

今日は私の都合で
普通のシャンプーのみに致しました

する事たくさんで
早く迎えに行きたかったんですょ(笑)


ちなみにプレミアムコースは

シャンプー
肉球マッサージ
バブルバス
ハーブトリートメント
カット

全てをしてもらえるコースです


私より贅沢なワンちゃんだわ(笑)



シャンプーしてもらったララは
今日は疲れたのか
ずっと寝てます

DSC_0217.JPG


私も疲れたので今日はこの辺で


皆さまは
どんなトリミングをさせてますか


ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
良かったねー(*´ー`*) by のえる (09/07)
今日のララ…… by のえる (09/06)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ララちょさんの画像
ララちょ
プロフィール
楽天おすすめ商品
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。