アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月14日

お口のお掃除☆

夜分遅くに失礼しますダッシュダッシュ


ブログをご覧頂いてる皆さま
ありがとうございます


皆さまは愛犬ちゃんの歯磨き
どぉーしてますか


ララは夕飯の後に歯磨きをしますが…

まぁ〜これが嫌がる×2

パパと2人がかりで
磨いてるわけなんですが


歯磨きガムもたまぁ〜に
あげるようにしてます


ララにはグリニーズか
コレを噛ませています


DSC_0170.JPG


今日のねる前に1つ


DSC_0167.JPG


SSサイズなんで小さいはずなんですが
ララは小さくしないと
上手く食べれなくて半分に切って
あげるようにしてます


だいたい歯磨きガムなんで
そのままの方が
歯垢取りとかにはいいんだけど


DSC_0168.JPG


食べ終わっても、まだ欲しそう


DSC_0171.JPG


ララ〜????

おやつと間違ってないかい(笑)


今日のご飯(^-^ゞ

こんばんは

本日2回目の更新になりますが
訪問して頂いた皆様ありがとうございます

毎日暑くて嫌になっちゃうけど
今日は天気が悪くて涼しかったから
過ごしやすかったです

あぁ〜
早く夏が終わってほしい・・・・



さてさて
今日のララご飯ですが

ララは
炎症性大腸炎という病気があるので
フードではなく
手作りのものをあげています

今日は大根、しめじ、お肉、ブロッコリー

DSC_0153.JPG

あとは別に茹でたササミを混ぜます。

DSC_0157.JPG

ララはスープ系は苦手なので
スープにはしません

さぁ召し上がれぇー

DSC_0158.JPG


がっついた

2017-08-14_18.15.00.jpg

毎日飲んでるお薬のお陰で
何でも美味しそうに食べてくれるので
お皿もピッカピカです

DSC_0161.JPG


まだ足りなさそうだけど
太っちゃうからダメだょー

2017-08-14_18.14.09.jpg



励みになりますので応援お願いします♪

今日は朝から♪〜(´ε` )

今日もブログをご覧頂き
ありがとうございます

今日は夕方から雨予報ってことで
朝からお散歩してきましたょー

IMG00523.jpg

嬉しくて走る走る


でも、とにかく歩いているだけで
ムシムシ・・・・・

ララもムシムシさが分かるのか
日陰を求めようとしてました

IMG00533.jpg

仲よしのお友達ワンちゃんにも会えて

IMG00536.jpg




朝でもアスファルト触ったら
もう暖かいのよね

半分も歩かず……

バテたぁー

IMG00531.jpg


ちゃんと水分補給もしながら
暖かいアスファルトを歩き〜
帰りついたら…………


チーーン……


IMG00524.jpg


暑かったけど
楽しそうだったから何より


ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
良かったねー(*´ー`*) by のえる (09/07)
今日のララ…… by のえる (09/06)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ララちょさんの画像
ララちょ
プロフィール
楽天おすすめ商品
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。