アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月01日

今日の力作キャラクター(万歳)ハート

ララを拝見してくれてる皆さま
こぉーんばんは〜八分音符


今日も絶好調ララmamaです


朝は寒くて昼間はあったかい……
気温差がありすぎて洋服が分からんわ


ララにはもう冬の洋服を着せてますハート


今日も昼間にお散歩に行った写メ電球

DSC_0534.JPG


もこもこ洋服だと
尚更ぷーちゃんになるわぁ泣き笑い泣き笑い


さて今日ですねララmamaは
ある食べ物を作ったんですよー


野菜テリーヌです

DSC_0539.JPG


インスタに載せたら好評でした


野菜だからララにも
ちゃんと、おすそ分けしました


DSC_0537.JPG
DSC_0538.JPG



食べたら爆睡しちゃいましたけど泣き笑い

DSC_0540.JPG



毎日変わらない日々を送ってます


どっか旅行に行きたいけどなぁ

そんな事を思いながら
今日のブログはこの返で



ララは今……
こんな状態で寝てますよ

IMG00815.jpg


寒いもんね


皆さまも気温の変化で
風邪をひかないようにしてくださいね


おやすみなさい




ハート(トランプ)ララの応援よろしくお願いしますハート(トランプ)

犬ランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6922310
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
良かったねー(*´ー`*) by のえる (09/07)
今日のララ…… by のえる (09/06)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ララちょさんの画像
ララちょ
プロフィール
楽天おすすめ商品
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。