アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月31日

happyHalloweenハロウィン光るハート

happyHalloweenキャラクター(万歳)星2

愛犬ちゃんに、お菓子あげましたかぁてれてれ


ララには……あげてません泣き笑い

ですがきらきら

プチ仮装はしましたょ


2017-10-31_12.19.27.jpg


インスタにも載せましたけどコレには
おちがあるんでインスタで泣き笑いおやゆびサイン



もう夜/流れ星きらきらですがララはすでに夢の中


今日のララは
朝からヒーター独占してました


DSC_0518.JPG


今朝の気温8度


もう寒くなってきたんで
ララはヒーター族になりそうです


ヒーターで暖まったらぁ……

いつもの様に朝ご飯を催促

DSC_0521.JPG


まぁキラキラ目が可愛いから許す


朝ご飯を食べたら
もう涼しくなったし朝から散歩へ


違うコースを行ってみました


DSC_0537.JPG


農道だったので車はこないし自由



DSC_0538.JPG
DSC_0539.JPG


珍しくだいぶ歩いたから
帰ってきたら撃沈しました泣き笑い


DSC_0536.JPG


でも洋服が汚れちゃったので
無理矢理起こし……


着替えさせようとしたら眠さに負け(笑)

DSC_0540.JPG


動く気配なしで頭で洋服が止まり泣き笑い

無理矢理また着替え続行すると……


DSC_0541.JPG


完全に爆睡しちゃいました泣き笑い

そりゃ無理矢理に起こしたmamaが悪い




そんな今日だったのですが
特に変わらない日常でしたけど


今日はハロウィンだからって
特に変わったことはせず


夕飯も、もつ鍋しました


DSC_0542.JPG


ララはpapaに抱っこされながら
お眠でしたけど


DSC_0543.JPG



今日のララの1日はこんな感じで
過ぎ去っていきました


いつも平和なララを見てくださり
ありがとうございますてれてれ光るハートきらきら


ララ家は早いですが就寝します泣き笑い


皆さま残り楽しいハロウィンを過ごしてね



ハート(トランプ)ララの応援よろしくお願いしますハート(トランプ)

犬ランキング
posted by ララちょ at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6918174
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
良かったねー(*´ー`*) by のえる (09/07)
今日のララ…… by のえる (09/06)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ララちょさんの画像
ララちょ
プロフィール
楽天おすすめ商品
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。