アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月14日

ヤバイ顔3(かなしいカオ)ハート2(われている)

2度目の……こんばんは〜夜/流れ星きらきら


お風呂に入ってサッパリして
ブログを更新しております


花火打ち上げ花火線香花火見れました〜ハート(トランプ)


DSC_0398.JPG
DSC_0405.JPG
DSC_0404.JPG


実際に見ると綺麗だったんですが顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

写メカメラで撮ると何か火災みたいです泣き笑い泣き笑い


雨がザーザー降りだったのですが
家から見れて良かった



そして…………

花火は無事に見れたのですが


無事じゃない方がいたのです顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)


DSC_0406.JPG

上矢印1上矢印1上矢印1上矢印1上矢印1上矢印1上矢印1上矢印1上矢印1上矢印1上矢印1

ララです

今のグロッキーな写メなんですが


実は……嘔吐をしてしまい

花火が始まる八分音符と思った矢先……

嘔吐顔3(かなしいカオ)嘔吐顔3(かなしいカオ)嘔吐顔3(かなしいカオ)


嘔吐して、きつかったのか
毛布にくるまって静かに

DSC_0402.JPG



まさか……と思った出来事が
あったのはあったんですょ

papaの実家から帰ってきて
ララに夕飯を食べさせようとしたら

食べない


ご飯を食べない右矢印1嘔吐&下痢になる

こんな感じが
炎症性大腸炎の再発なのです


ララは小さい頃から
炎症性大腸炎の再発を繰り返し
死ぬまで治らないと言われ
長く付き合わなければなりません


変わってあげられるなら変わりたい顔3(かなしいカオ)

本当に可哀相顔3(かなしいカオ)


明日の朝一で病院に行ってきます


ララ頑張って


色んな病気と闘ってる愛犬ちゃんを
家族として迎え入れてる方
家族なので頑張りましょうね



今日のところは……ここまで



おやすみなさいきらきら




励みになるので応援よろしくお願いしますハート(トランプ)


犬ランキング
posted by ララちょ at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6856359
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
良かったねー(*´ー`*) by のえる (09/07)
今日のララ…… by のえる (09/06)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ララちょさんの画像
ララちょ
プロフィール
楽天おすすめ商品
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。