アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月03日

お留守番〜顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

皆さま、こんにちは〜きらきら顔1(うれしいカオ)


昨日は雨だったから涼しかったけど
今日は夏みたいに暑いです顔3(かなしいカオ)

10月なのに蝉が鳴いてるし顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


朝からサッパリ系が食べたくて電球

DSC_0388.JPG

スライストマト八分音符

もちろんララにもありますょ〜

DSC_0389.JPG

もちろんララのは塩なしですにこにこ

DSC_0390.JPG


今日は夜、お仕事だけど
行くまでに気温下がるかな

昨日が雨でお散歩に行けてないから
仕事行く前にできたらなぁーと


ララが退屈そーにしてたので
新しい洋服を着せてみることに

DSC_0391.JPG


おっ電球電球電球

なかなかいぃーじゃない

DSC_0392.JPG


ララmamaの好みで
赤かピンクばかり着せてしまう

ララは迷惑かもですが



もぉー夕方だょー困り

時間過ぎるの早いわ


仕事前に……

小腹がすいたのでこれを電球


DSC_0393.JPG

ふりふりポップコーン泣き笑い

しっかり、いつものように
眺めてる方もいますよ勝ち誇り


まともなご飯食べなさい!
と思った皆さま
ずぼらなララmamaを許して泣き笑い泣き笑い

小さい頃から
このポップコーン好きなんです


さぁーて
仕事の準備をしよーかしら

まだ涼しくなりそうじゃないから
お散歩はpapaに託すかな顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


ララ、お留守番宜しくねきらきら



てわけで今日はこの辺でてれてれ


いつも読んで頂き
ありがとうございました





励みになるので応援よろしくお願いします♪

犬ランキング

posted by ララちょ at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2017年10月02日

ちぎれたぞ青ざめ

こんばんは〜てれてれ

いつでも元気なララmamaです電球

夜遅いのにアイスを食べてる(笑)

DSC_0463.JPG


カロリーなんて気にしない泣き笑い泣き笑い


今日は休みなのでアイスを食べながら
今のうち更新します


ララのことを書く前に
ちょいとララmama自身のことを八分音符

さっきなんですが
インスタで仲良くさせてもらってる方と
お話ししてたんですよ
住んでる場所は遠いですけど
いつかお会いできたらなって
目標がもてましたきらきら
ララを連れて
絶対に会いに行こうと思います!

今の時代SNS時代だけど
出会いは大事ですよね四つ葉



本題に戻りまして(笑)

朝から雨が降りっぱなしで
ララの散歩も行けず顔3(かなしいカオ)


今日の寝起きのララは……

DSC_0462.JPG

しっかりと
そっぽ向いてましたよ

お散歩にも行かせてあげれないから
退屈な1日だったかもですが

食材の買い物をしに行ったので
ララも気分転換に一緒に

DSC_0464.JPG


そうそう電球電球電球

皆さん、お気づきでしょうか顔1(うれしいカオ)
ララの耳飾りがないことに……


買い物に出ようとして
ララを抱っこしたら……

両耳の飾りが一緒にボトっとショッキングあせあせ(飛び散る汗)

同時に落ちるなんて奇跡泣き笑い泣き笑い


長いことはめてたから
毛が細くなっちゃったみたいで
毛からちぎれちゃいました

たまにはリボン休暇が必要かも(笑)


明日は晴れるみたいだから
お散歩に行ってあげなきゃウインク


ララはぐっすり中眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)なので
ララmamaも
ことが済んだら寝ようかな勝ち誇り



簡単なブログで失礼しました

読んで頂きありがとうございましたきらきら


励みになるので応援よろしくお願いします♪

犬ランキング
posted by ララちょ at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2017年10月01日

たいくつな顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

皆さん、こんばんは〜きらきら顔1(うれしいカオ)!

少し遅めの夕飯を食べて
マッタリ中のララ家です


ララmamaの地域は明日から
しばらく雨なんだってー顔3(かなしいカオ)

洗濯物が乾かないわぁー涙ぽろり


なんて嘆いてるララmamaですが
今日は朝から出勤だったので
夜はお休みなんです八分音符


なので今ブログを更新中なの


朝のララはといーますと
寒かったのにララは
こんなとこで寝てました

2017-10-01_21.50.22.jpg


寝てる姿を眺めながら出勤準備


お仕事に行く前にララに
『ママお仕事行ってくるょ〜』と言うと

DSC_0465.JPG


まぁーったく見てくれない
不機嫌???と思いながらも
お仕事行きましたが顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

お留守番だから退屈なんだよね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


帰ってきてソッコー
お散歩に連れて行ってご機嫌とりました泣き笑い



電球電球

ララmamaある物を購入しましたハート

DSC_0463.JPG


ミシン

ララの洋服をミシンで縫おうかと…

ブログやインスタに載せたことありますが
サイズを間違って購入したから
縫って着せようかなって顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


もったいないしね
裁縫苦手だからミシンに頼るしか

待ってろよーララ


それではでは
今からお風呂タイム


今日も読んで頂きまして
ありがとうございました




励みになるので応援よろしくお願いします♪

犬ランキング
posted by ララちょ at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

真夜中のララ勝ち誇り

夜中に皆さん、こんばんは〜夜/流れ星きらきら

ララmamaは今
お仕事から帰宅しましたてれてれ


帰宅したらララmamaは
いつもダッシュで向かう先は……

DSC_0465.JPG


ララの元

帰ってきたの〜?みたいなキョトン顔(笑)


なわけで子供のとこより
ララのとこに真っ先なんです泣き笑い泣き笑い


ちょいと小腹がすいたので梨を八分音符

ララにもお裾分け

DSC_0442.JPG

DSC_0444.JPG


りんごより梨派ですてれてれ



ではでは
シャワー浴びて寝ます


夜中の更新どぉーもでした


読んで頂きありがとうございましたきらきら


おやすみなさい



励みになるので応援よろしくお願いします♪


犬ランキング
posted by ララちょ at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2017年09月30日

朝から見たものてれてれ

こんにちは〜きらきら顔1(うれしいカオ)八分音符

今日も元気なララmamaですてれてれ

気温差がホント激しくて
今あっつぃです
夏かよっ!て感じ



もぅ朝と夜は寒くて
冬用の寝具の準備をしないと顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


薄手の毛布は洗ったから
リビングの秋用ラグを出さなければ電球

て思っても
それが洗うまでに時間が過ぎる泣き笑い


性格の問題やね


そんな今日なんですが……

なぁーんか眠れず朝に

日の出太陽を見れました(笑)

DSC_0448.JPG

寝室からバッチリ見れました

日の出を見ると
今日も頑張ろぉーって思うよねてれてれ



私が日の出を見てた横でララは……

DSC_0461.JPG

寒くて埋まってました泣き笑い


今ブログを更新してる横でのララ電球

DSC_0445.JPG

ひっくり返って寝てます

あぁ〜mamaも寝たいわ


ララmamaは夜からお仕事なので
家事を済ませなければ

終末、皆様は予定立ててますか顔1(うれしいカオ)

天気いぃ地域の皆さんは
ぜひ愛犬ちゃんと
遊びに出かけて下さいね



ではでは
家のことをしますねー


今日もブログを読んで頂き
ありがとうございましたきらきら




励みになるので応援よろしくお願いします♪

犬ランキング
posted by ララちょ at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2017年09月29日

1日ぶり〜顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

皆さま、こんばんは顔1(うれしいカオ)夜/流れ星きらきら


ララmamaお仕事やらバタバタで
ブログを1日放置してました顔3(かなしいカオ)
(言い訳ですがね)


今日のララ家はといーますと電球

朝から来客が来まして……
と言っても業者さんだったんですが顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


業者さんに狂った様に吠えるララを

DSC_0451.JPG

上矢印1上矢印1上矢印1上矢印1上矢印1上矢印1上矢印1上矢印1上矢印1上矢印1上矢印1上矢印1上矢印1上矢印1
めちゃめちゃ吠えてる写メ(笑)


パコーン(゜o゜(☆○=(-_- )゙
と叩いたら……


DSC_0452.JPG


シュンとなりました(笑)

あからさまにショック顔

DSC_0453.JPG


mamaの用事に少し付き合ってもらい


帰ってきてから
ララmamaはお昼ご飯ごはんゴハン1


ゆで卵1つ(笑)

DSC_0456.JPG


そして…もちろんこの方も勝ち誇り

DSC_0457.JPG

たんぱく質どぉーぞ



とゆー感じで昼間は過ごしてました


夜は少しララmamaは
出勤時間が遅かったので夕飯を皆で食べ

DSC_0459.JPG


玉ねぎトマトのサラダ
ポテト
アヒージョ
ゴマ油のおひたし

洋食系ですかね八分音符


夕飯を見つめてる方がいたので顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

DSC_0460.JPG


ララの夕飯も洋食系にしましたハート(トランプ)

パスタの野菜かけきらきら

DSC_0458.JPG

たまには違うご飯もいいですね



そんなララ家の半日を報告致しました


ララ家のブログをいつも読んで頂いて
ありがとうございますてれてれ光るハートきらきら


ララmamaはお仕事中なので
またねー




励みになるので応援よろしくお願いします♪

犬ランキング
posted by ララちょ at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2017年09月27日

束の間の休息てれてれ

皆さま、こんばんは〜きらきら顔1(うれしいカオ)!

雨あめアメ〜な天気です顔3(かなしいカオ)

たまの雨ならいぃけど
最近やたら雨が多い


今朝ララmamaが起きたら
ララはこんな格好で寝てたの

DSC_0427.JPG

たまにする格好なんですが
お尻にかぶりついちゃう泣き笑い

可愛すぎるんですもーん

ララmamaは3人子供いるんですけど
赤ちゃんの頃は3人のお尻に
カプ〜ダッシュってしてたの思い出します(笑)


もぅ高校生とかなんで
さすがにできないですが


今日は雨がすごかったんで
ララはお散歩できないし
ちょっとお留守番してもらい!

雨でお仕事がお休みになったpapaと
買い物がてら外食してきました


DSC_0430.JPGDSC_0431.JPG


外食が大好きな私とpapaなんで
月に7日くらいは外食してます


ララにお留守番させたご褒美に……

DSC_0437.JPGDSC_0441.JPG


冬用の帽子を八分音符

たぶんララの気持ちは……

おやつがいいよぉー!!!!!

だと思ったはずです
インスタを見てる方は
もうご覧になったと思いますが

洋服も冬用の洋服を購入しなきゃきらきら

ララにです(笑)



そんな半日を過ごしてたララ家でした

ララの写メが少なくてすみません失敗あせあせ(飛び散る汗)下矢印2


今のララはといーますと

DSC_0442.JPG


ブログを書いてるララmamaの
隣で爆睡しております電球ハート



ではではいまから来客なのでバイバイ顔1(うれしいカオ)


毎日読んで頂きありがとうございますてれてれ光るハートきらきら



励みになるので応援よろしくお願いします♪


犬ランキング
posted by ララちょ at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

ただいまぁー!

真夜中に更新ララmamaですてれてれ

お仕事から帰ってきました

今日は長時間労働……
さすがに疲れたララmamaです

まぁ自由出勤なお仕事なんで
楽といえば楽なんですが顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


帰ってきたらララはpapaから
耳掃除をされてました
DSC_0421.JPG


定期的に耳掃除をしないと
黒くなっちゃいますもんね

そんな光景を横目にララmamaは
夜食にフルーツゼリーを八分音符

DSC_0422.JPG



食べ終わってから
ララの真夜中お散歩に行きました


DSC_0423.JPG

夜は寒いくらいだから
よく歩いてくれるんです勝ち誇り

DSC_0424.JPG


車の通りが夜中でほぼないから
自由行動

DSC_0426.JPG

ララの地域は朝から雨なんで
夜中のうちに散歩したんです


お散歩に行けて
ララはぐったりしたんで
mamaもゆっくりtime


夜中でも読んでくれてる方が
いるみたいで光栄ですきらきらきらきらきらきらきらきら


いつも読んでくれてる皆さま
ありがとうございますてれてれ光るハートきらきら



それでは……おやすみなさい




励みになるので応援よろしくお願いします♪


犬ランキング

2017年09月26日

予定が……顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

こんにちは〜きらきら顔1(うれしいカオ)!

平和能天気なララmamaですてれてれ


今朝も寒くてララは
毛布にくるまってました

DSC_0433.JPG


ララmamaのパジャマを
敷き布団にしてましたが顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

DSC_0434.JPG


朝は寒かったのに昼間はなんと30度
ララmamaの地域は
夏が戻ってきた感じで暑かった〜
久しぶりクーラーつけちゃった


さすがに暑かったから
ララに水分補給目的で……

DSC_0428.JPG


リンゴをあげることにハート

義母からの貰い物で
野菜とか色々何でもくれるので
助かってるララmamaです

ララ用には小さくしました顔1(うれしいカオ)

DSC_0429.JPG

水分があるから補給にもなるしね電球

DSC_0430.JPG


なぁーんて
ゆっくりしていたら……

お店から連絡があり
早く出勤してこぉーい的な

慌ててバタバタ準備して
まさかのバタバタpapaご飯を作るはめに


なんとか準備してララに
お留守番だからねー!って言うと

DSC_0435.JPG


なんだ、その顔は泣き笑い

分かってるのかいないのか



そんなわけで
今お店にいるララmamaです

ララお留守番大丈夫かな顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

なんて心配してますが
夜中まで頑張りますねきらきら



いつもブログ読んで頂き
ありがとうございましたてれてれ光るハートきらきら





ララちょの応援よろしくお願いします♪


犬ランキング
posted by ララちょ at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2017年09月25日

餓えてるー顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

皆さん、こんにちは〜てれてれ八分音符

今日は真夏とまではいかないけど
暑いです

何だかクーラー付けたくなる困り


朝は寒かったんでララは……

DSC_0464.JPG

今から必須になってくる毛布に
くるまって寝てました

動く時もそのまんま泣き笑い

DSC_0465.JPG


今のララはとゆーと

DSC_0466.JPG

デッキで日向ぼっこ

あったかいとデッキがいぃらしい

DSC_0467.JPG


ララmamaは暑いの苦手で顔3(かなしいカオ)

食欲もなくなるから
朝と昼兼用のご飯はこれだけ

DSC_0470.JPG

味噌汁のみ(笑)


これで今日のご飯は終わりです

いつでも餓えてる方が覗いてますが(笑)

DSC_0471.JPG

そんな見つめてもあげないよ〜顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)



ララmamaは今日からお仕事なんで
終わるの夜中になっちゃうし
仕事中は食べないんで
だいたい1食で終わりなんです


ではでは
今からpapaの夕飯を作ります

作り置きって悩むよね

そんなわけで今からバタバタ


バタバタなララ家でしたきらきら


今日も読んでくれてる皆さま
ありがとうございますてれてれ光るハートきらきら


またララに会いにきてくださぁーいハート(トランプ)


励みになるので応援よろしくお願いします♪

犬ランキング
posted by ララちょ at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
良かったねー(*´ー`*) by のえる (09/07)
今日のララ…… by のえる (09/06)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ララちょさんの画像
ララちょ
プロフィール
楽天おすすめ商品
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。