アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ラクダ
リンク集
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年01月09日
CHAGE and ASKA(チャゲアス)解散
CHAGE and ASKA(チャゲアス)解散…デビュー30周年を機にお互いソロの道へ

アジア各国でも人気を博したビッグユニットが
長い歴史にピリオドを打つ。
解散コンサートは、しない模様。してほしかったなぁー。
記念CDは、絶対買うぞ。


【このカテゴリーの最新記事】
Posted by ラクダ at 13:42 | この記事のURL
2009年01月09日
エリカ様
女優沢尻エリカ(22)とクリエーター高城剛氏(44)が今月7日に婚姻届を提出した

「料理はしない。外食の方がいい」と発言してたので、結婚しないと思ってました
エリカ様は、どうして結婚したのかな?いつまでも、お幸せに。



Posted by ラクダ at 13:32 | この記事のURL
2009年01月09日
河森正治の最新作『バスカッシュ!』
河森正治の最新作『バスカッシュ!』先行上映イベントが東京・大阪で開催!
■東京会場
【開催日時】2009年2月21日13:30開演
【会場】日本教育会館一ツ橋ホール
【人数】800名

■大阪会場
【開催日時】2009年3月7日13:30開演
【会場】御堂会館大ホール
【人数】800名


Posted by ラクダ at 12:56 | この記事のURL
2009年01月09日
KAT-TUN赤西仁のプライベート写真が流出!?
KAT-TUN赤西仁が、仕事では絶対に見せないような「浮かれた表情」でハーフ女性らとパーティーを楽しむプライベート写真が2ちゃんねるを中心に流出し、一部で騒動が巻き起こっている。


Posted by ラクダ at 12:41 | この記事のURL
2009年01月08日
モナについて
謹慎中だったタレントの山本モナ(32)の復帰がかなり険しいとの情報が浮上している。たけしは"モナちゃんはおいらの正月番組で復帰させる"と言っていたが、正月番組の出演者リストにはモナの名前はなかった。実際、たけしもモナの言動を聞いてやる気をなくしていて、それを知ったテレビ局も起用に二の足を踏んでいる


Posted by ラクダ at 19:08 | この記事のURL
<< 前へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。